人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆My Special Day☆   

2008年 06月 01日

皆さん、ご無沙汰です。
気づけば、1ヶ月・・・ Blogを放置していました ヾ(´▽`;)ゝ

この1ヶ月、色んな所に遊びにいったり、色んな事にチャレンジしたりと、
遊びに・・・ 仕事に・・・ いそがしくしていました。
またおぃおぃ記事をアップしていきたいと思います。

☆My Special Day☆_a0067485_11272898.jpgまずは先月5月26日。
coogee☆の ○●回目の誕生日でしたッ。
旦那様から可愛いお花をいただきました。
若い頃は、お花を貰っても余り嬉しさを感じなかったのですが、年を重ねるにつれ、お花を貰うことがとっても嬉しく感じるようになりました。なんか不思議です ^^
夜は美味しいお寿司とケーキを食べ、お祝いしました。
これからの1年も充実した年になればいいなぁ~と願ってますッ☆(→ܫ←)♡

by coogee-syd | 2008-06-01 11:41 | 日々のあれこれ

<< 再び、Happy Birthd... 手作り餃子。 >>