人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 美味しいものを食べて♪   

2006年 06月 21日

美味しいものを食べて♪_a0067485_14191264.jpg眼の状態が少しマシになってきたけど、まだ本調子が取り戻せないcoogee☆です。
今日も暑く、真夏日でした・・・ 日傘が手放せません・・・
 
今日は食べ物で癒されようと思い、美味しいパスタランチを食べてきました。
パスタは、海老とチンゲン菜のピリ辛クリームソースのパスタを食べました。
韓国伝統の唐辛子味噌〝コチジャン〟と生クリームがほどよく mix された
ソースが、とッてもとッても美味~ッ♪ (→ܫ←)♡ Love*yum.
コチジャンって韓国料理だけかと思いきや、イタリア料理にも合うんですね。
新発見しましたッ ((φ( ̄― ̄ ) メモっておこォ~

食後はコーヒーと一緒に紅茶のなめらかプリンを食べました。
なめらかプリンと名前がつくだけあって、本当とろけるなめらか~な紅茶風味がしっかりあるプリンでした。こちらもめっちゃ美味しかったです~☆+゚。・*

by coogee-syd | 2006-06-21 20:33 | 食べ物

<< 美味しいものでさらに体調回復へ! かなりバテ気味ですぅ。 >>