言葉変換『もんじろう』用アイコン 帰ってきました。   

2005年 11月 22日

a0067485_1283135.jpg福岡*小倉から帰ってきました。
久しぶりに勉強して疲れ、
小倉 ⇒ 新大阪間の2時間半は爆睡。
色々詰め込みすぎて、頭がパンパン…(☆д☆)…

疲れた体と心を癒すには美味しい食べ物!
ということで博多名物&銘菓を買ってきました。
何を買ってきたのかは、また今度upします。

ではでは、明日もまた遠出するので、もう寝ます。
明日以降、コメント返し&皆さんの所へ、ゆっくりと遊びに行きます。
[PR]

# by coogee-syd | 2005-11-22 23:59 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン いずこへ・・・   

2005年 11月 21日

a0067485_1291276.jpga0067485_1291226.jpgふふふっ
なんと今、福岡*小倉に
来ています♪
そして 『 博多ラーメン 』 を食べてます。
こってりトン骨の味が、
うまかとです♪


今回は遊びでなく、仕事です…
今日~明日と研修会に参加し、朝から晩までお勉強です。
時間あれば、upします。
[PR]

# by coogee-syd | 2005-11-21 12:09 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 雨の中の知床五胡   

2005年 11月 20日

そう言えば、北海道の食べ物ばかりupしてきましたね。観光のことも書こうと思います。

今回の旅の一番のメインは、2日目〝知床五胡の散策〟でした。
しかし、朝から雨・・・雨・・・雨・・・。そして強風・・・ ヽ(゚口゚ヽ;) うっ・・
低気圧が通りすぎてる最中とかで、超悪天候でした。
傘が反対に花開く勢いで、さしていても意味がありません。

a0067485_23185575.jpgなので、知床五湖のうち、一湖と二湖を散策する予定が、一番近場の一湖だけの散策となりました。
しかも、足腰に自身のない人・雨に濡れたくない人は、バス車内で待機!と添乗員さんからくだされました。

More
[PR]

# by coogee-syd | 2005-11-20 23:51 | 国内旅行

言葉変換『もんじろう』用アイコン 観てきました!   

2005年 11月 18日

2006年春ロードショー予定の 『 ダイヤモンド イン パラダイス 』 の試写会に行ってきました。

“ 007 ” でお馴染みのピアーズ・ブロスナン主演の映画です。
エンタテイメント・アクションムービーということですが、
アクションシーンは余りなく、エンタテイメント部分が多い笑える映画でした。
アクションシーンを期待して観に行かれると期待はずれの映画になるでしょうね ゞ( ̄∇ ̄*) 
なんともまぁ、主演女優のサルマ・ハエックが、とッてもとッてもセクシ~です。男性の方は必見かも。

そしてストーリよりも何よりも、coogee☆が一番興味をそそられたものは・・・
〝バハマの海〟でした。
とっても碧く澄んでいるバハマの海に、心トキメキましたッ♪♪♪
この映画を観ると、皆さんもバハマに行きたくなるかも知れませんよォ~

バハマの海と主演女優のサルマ・ハエックに興味のある方は、ぜひ観に行ってくださいッ!!
[PR]

# by coogee-syd | 2005-11-18 23:59 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 癒し♪   

2005年 11月 16日

仕事帰りに エステ に行って来ました。

・・・と言うのも先月、
某大手エステ会社の “招待チケット” が当たったからです。
これで、三度目の当選! (*^ー^)人(^ー^*) イェーイ! ついてます♪♪♪
〝60分リラクゼーションコース〟を選択し、心身共に癒されてきました~☆

癒され、すっかり幸せな気分になって家に帰ると
更なる幸せへと導いてくれるものが、待ち受けてましたぁ!!!

それは…

More
[PR]

# by coogee-syd | 2005-11-16 23:59 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 相変わらず〝蟹づくし〟しております♪   

2005年 11月 14日

a0067485_2055415.jpg
相変わらず〝蟹づくし〟の日々を
送っているcoogee☆です。

日曜の夜は、
〝タラバ蟹&いくら&ホタテ丼〟
を作って、いただきましたッ
家で作ると、蟹もイクラものせ放題♪♪♪
とっても贅沢です。

a0067485_20555849.jpgそして、
今日は、
〝北海道生ラーメンwithタラバ蟹〟
を作って、いただきましたッ
ラーメンの麺が見えなくなるほど、
蟹も・・ 野菜も・・ いっぱいのせました!
これまた贅沢気分を味わいながら完食したcoogee☆であります。

これで今回、北海道で買ってきた蟹たちとも、おさらばになってしまいました (T-T)
[PR]

# by coogee-syd | 2005-11-14 21:25 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン ついに、お引越し!( ̄ー+ ̄)   

2005年 11月 14日

ついに、エキサイトブログに引っ越してきました (*^-゚)vィェィ♪
今までのサーバーでは、色々とエラーが多く、
遊びに来てくださった皆さまには、ほんとご迷惑をおかけしました。
そして、根気良く遊びに来てくださって、ありがとうございました。
こちらのサーバーは、サクサクつながると思いますッ。

皆さまのサイトのリンク先の変更をして頂けると幸いです。
これからも末永くよろしくお願いします~☆

                           2005年11月14日
                                coogee☆
[PR]

# by coogee-syd | 2005-11-14 20:41 | サイトのお引越し