言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 大好物なもの。   

2007年 08月 26日

お盆に遊びに行った京都で、〝八つ橋〟を買ってきました。

a0067485_21521394.jpg白ごまの八つ橋があるの知りませんでした。
なので見つけた瞬間、即買い!! ヾ(〃^∇^)ノ♪

白も黒もゴマ風味がしっかりあって、美味ッ☆
お勧めでーす!
[PR]

by coogee-syd | 2007-08-26 11:58 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 暑い京都の夏。   

2007年 08月 19日

お盆休み、京都に出かけてきました。
めちゃくちゃ天気が良く、蒸し暑い日でしたが、人・人でごった返してました。
清水寺~八坂神社まで、ブラブラ歩きました。

a0067485_18573937.jpg
二年坂付近で、ランチを堪能♪
田楽・・ ゆば刺身・・ 豆腐・・ どれも美味しく、満足満足でしたッ (→ܫ←)♡

a0067485_1982298.jpg
[PR]

by coogee-syd | 2007-08-19 19:16 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン とろ~りプリン♪   

2007年 08月 08日

a0067485_14532557.jpg〝LeTAOのチョコプリン〟をいただきましたッ♪
ヾ(〃^∇^)ノ ゎぁーィ♪ “ 初食べ ” です!
とろ~んとしたプリンと濃厚なチーズのお味が
口の中に広がり、幸せ~な気持ちにッ ☆+゚。・.。* ゚

チョコの味もしっかりあって、チョコ好きにはたまらないかも♪
しつこくない甘さで、ペロリッと完食しました。
もう1つおかわりッて言いたくなるほど、美味しかったです。

ミニ牛乳瓶の形をした入れ物が、とッても可愛いぃ~♪
この入れ物でプリンを作ってみよぅと思いますッ (→ܫ←)♡
[PR]

by coogee-syd | 2007-08-08 20:00 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン ついに上映開始。   

2007年 08月 05日

昨日からRoad showされた “トランスフォーマー TRANSFORMERS” の試写会に
先日行ってきましたッ♪ヾ(〃^∇^)ノ ヾ(〃^∇^)ノ ♪

『E.T』 の スティーブン・スピルバーグ と 『アルマゲドン』 の マイケル・ベイ という
ハリウッドの2大巨匠が初めてコンビを組んで作った超大作映画です。
全米第1位に輝いた映画ということもあり、めっちゃ面白かったですッヽ(*'0'*)ツ
主人公のシャイア・ラブーフが良い味出してて、映画にドンドン引き込まれました。
抜群の演技力で、来夏の大作 “インディ・ジョーンズ4” への出演が決まっているそうです。

“トランスフォーマー TRANSFORMERS” ぜひ、どぅぞッ!! お勧めでーす\(^_^)/

More
[PR]

by coogee-syd | 2007-08-05 16:00 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン た~まやぁ~ か~じやぁ♪   

2007年 08月 02日

昨日は、国内最大の花火大会〝PL花火〟が、ありました。
1時間で、10万発の花火が夜空を彩りますッ♪

会場内や会場最寄の駅は、ものすごく混雑するので、少し離れた住宅街から
花火を楽しみました ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ラストは、昼間か!? というほど、空が明るくなり、感動ものですょ (*^-゚)vィェィ♪
毎年8月1日に開催されますので、機会があれば、ぜひお越しやすぅ~☆
a0067485_115712.jpg

[PR]

by coogee-syd | 2007-08-02 11:09 | 日々のあれこれ