言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 久しぶりにッ☆   

2007年 07月 29日

a0067485_1554680.jpg久しぶりに、coogee☆ママとランチしてきました。

パスタが食べたいという coogee☆ママの要望に答え、
afternoon tea でパスタを堪能♪
coogee☆ママは “ 半熟卵のボロネーゼ ” を、
coogee☆は “ スパイスチキンのトマトクリームソースパスタ ” を
食べました。

ランチ後は、街をブラブラ。
百貨店 ⇒ 雑貨屋 ⇒ 電気屋 とショッピングし、かなり歩きまわりました。歩き回った後は、恒例のお茶タイム♪


a0067485_156988.jpg
ヨドバシカメラ7階にある甘味茶房〝 藍々〟 で、お茶しました。
coogee☆ママは、“ 抹茶クリーム黒あんパフェ ” を
coogee☆は、“ 抹茶クリーム白あんパフェ ” を
それぞれいただきました。

白あんのパフェを初めて食べたのですが、甘さ控えめで上品。
口の中で広がるクリームと白あんのハーモニーが、たまらなく
美味しかったですッ 普通の白玉や抹茶白玉も入ってまーす。
コレは、お勧めですょ~♪ヽ(#^ー゜#)v
*********************************************
甘味茶房〝藍々〟 produced by 心斎橋 宇治園
 大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田 COMME CA STORE 7階
[PR]

by coogee-syd | 2007-07-29 17:07 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 今日のランチ。   

2007年 07月 26日

a0067485_2225325.jpg暑い中、Lunch どうしよーかなぁと思って歩いていると・・・

『 冷たいサラダ麺 』 が目に飛び込んできました。
しかも草餅と赤飯付きときたッ☆
ヮォー (人^∀^*) ぅれすぃ~♪♪

甘党まえだの草餅を初めて食べたのですが、
とってもモチモチしてて、ボリュームがあるんですねー
驚きましたッ +.(*≧▽≦)ノノ+゚。・.。*

外は暑いけど、食べている時って、ほんと幸せ。
もぅ1個食べたかった。

また、あの草餅食べに行こうっと♪
[PR]

by coogee-syd | 2007-07-26 17:02 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 久しぶりのUSJ。   

2007年 07月 21日

a0067485_1511309.jpg2年ぶりに、USJ に行ってきました ((8-(*∩∇∩)ノ(*∩∇∩)ノ

平日ということもあり、大混雑はなく、アトラクションは20~40分待ち。意外に、小さい子どもさん連れの家族が多く、驚きました。

よくCMで流れているウォーターパレードは、本当に頭から水をかけられるんですょ。ドライゾーンとウェットゾーンがあるので、もちろん coogee☆は、ドライゾーンからウェットゾーンで、頭から水をかけられている人達を見て楽しみましたッ а( ̄∇ ̄)

久しぶりのテーマパークで、恋人時代に戻り、1日中、楽しく遊んできました♪ 主婦ということを忘れて、たまには思いっきり遊ぶことも大切だなぁ~と思いました。
[PR]

by coogee-syd | 2007-07-21 16:27 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン LTバーガー。   

2007年 07月 14日

a0067485_1552412.jpgつい先日、料理番組でBLTサンドを作っているのを見ました。
BLTって、
   B・・・ベーコン
   L・・・レタス
   T・・・タマゴ
の事なんですねー 知りませんでした。

番組を見終わった後、なんだか無性に食べたくなって、
冷蔵庫をガサガサ。
ベーコンが見当たらず、ショック‥ Σ( ̄ロ ̄lll)

でも気を取り直して、ハンバーガー風に作った手作り胚芽パンに、
レタスとツナタマゴをサンドして、BLTならぬLTバーガーの完成ぃ♪
今朝、いただきましたッ♪ 食べ応えあり、美味でしたッ♪(≧▽-)v
[PR]

by coogee-syd | 2007-07-14 14:40 | 手作り

言葉変換『もんじろう』用アイコン 昨日は七夕でしたね。   

2007年 07月 08日

a0067485_1452745.jpg昨日は、七夕でしたね。お空を見上げると曇り空・・・
お星さま達は、見えませんでした ε=(´。`*)

coogee☆は、 『七夕≒ケーキを食べる』 と決めています。
仕事帰りに旦那さまがデザートを買ってきてくれました。

coogee☆は、メロンケーキを、旦那さまは、マンゴーゼリーを
夕食後、美味しくいただきましたッ♪

甘~いメロンとふわふわスポンジがGooDでしたッ
ちょこっとつまみ食いしたマンゴーゼリーも爽やかな甘さで、
美味しかったです (→ܫ←)♡
[PR]

by coogee-syd | 2007-07-08 15:13 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン むふふ   

2007年 07月 05日


a0067485_21232399.jpg『 made in mogu 』moguさん とこで見た時から、
ずーっと食べたいと思い続けていたパンを、やっとこさ
作りましたッ♪

〝シナモンロール〟

アイシングしようと思っていたのに、
探せど探せど粉砂糖がなく・・・ w(゜□゜;)w shock!!
仕方なくアイシングなしです (泣)

今朝、濃い目のコーヒーと一緒に、いただきました。
国産強力粉は、本当もっちりしっとりしてて美味しぃー♪
朝から幸せ~と浸ってしまいました (→ܫ←)♡
[PR]

by coogee-syd | 2007-07-05 11:45 | 手作り