言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 旬の物♪   

2006年 06月 27日

a0067485_21101638.jpg夏の旬の物と言えば・・・
♪ス*イ*カ♪
皆さんは、もう食べられましたか??
coogee☆は、今夏お初でしたッb(^▽^*)
と~ても甘くて、美味しかったです♪
スイカめっちゃ大好きなので、まだまだ食べまくるゾォッ! p(〃^∇^)q
[PR]

by coogee-syd | 2006-06-27 21:13 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン ナポリ⇒アマルフィ海岸   

2006年 06月 25日

旅日記 7/5② 【5.July.2004@Napori】 前回の旅日記はココから!
旅日記2日目の続き。
a0067485_21465592.jpg青の洞窟を後に、ナポリの街でランチ。
イタリアといえばパスタ!
思った以上に麺太めで、美味でした♪
アルデンテではなかったけど・・・。
a0067485_21502430.jpg

ランチ後は、世界一美しい海岸と言われ、1997年世界遺産に登録された
〝アマルフィ海岸〟をドライブです。

More
[PR]

by coogee-syd | 2006-06-25 13:23 | travel@italy2004

言葉変換『もんじろう』用アイコン 美味しいものでさらに体調回復へ!   

2006年 06月 23日

日本vsブラジル戦・・・ 残念でしたね ρ(・・、) クスン
朝4時に起きて応援したのになぁ・・・
でも一生懸命、選手達は頑張ってくれたし、4年後に期待ですね☆ (=人=)

さてさて、食べ物ネタ。
上司と外回り (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”(* ̄∇ ̄)ノ”
なのでッ♪ 美味しいランチをおごっていただけましたッ♪ Lucky♪

a0067485_20471790.jpg  ☆にぎり定食☆
   *にぎり9貫 
   *海鮮味噌汁(蟹・帆立・ワカメ入り)
   *蛸とキュウリの酢味噌

おごりで美味しさ更に倍増!
とッても美味美味でしたよんッ♪
[PR]

by coogee-syd | 2006-06-23 20:59 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 美味しいものを食べて♪   

2006年 06月 21日

a0067485_14191264.jpg眼の状態が少しマシになってきたけど、まだ本調子が取り戻せないcoogee☆です。
今日も暑く、真夏日でした・・・ 日傘が手放せません・・・
 
今日は食べ物で癒されようと思い、美味しいパスタランチを食べてきました。
パスタは、海老とチンゲン菜のピリ辛クリームソースのパスタを食べました。
韓国伝統の唐辛子味噌〝コチジャン〟と生クリームがほどよく mix された
ソースが、とッてもとッても美味~ッ♪ (→ܫ←)♡ Love*yum.
コチジャンって韓国料理だけかと思いきや、イタリア料理にも合うんですね。
新発見しましたッ ((φ( ̄― ̄ ) メモっておこォ~

食後はコーヒーと一緒に紅茶のなめらかプリンを食べました。
なめらかプリンと名前がつくだけあって、本当とろけるなめらか~な紅茶風味がしっかりあるプリンでした。こちらもめっちゃ美味しかったです~☆+゚。・*
[PR]

by coogee-syd | 2006-06-21 20:33 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン かなりバテ気味ですぅ。   

2006年 06月 20日

久しぶりのBlog更新ですッ
毎日いそがしく、バテ気味・・・"(ノ>ο<)ノ
PC開く余裕なし子のcoogee☆です。 疲れが溜まって、右眼に眼バチコ(ものもらい)ができてしまいました 。゚(゚´Д`゚)゚。 アゥ~

しかも何を考えてんだか今日のcoogee☆・・・
約束時間を間違え、1時間も早く取り引先の会社に着いちゃったんです。
会社出る前に気づけよっといった感じですが、全く気づかず。
取引先の会社の玄関に着いて気づきました。  oh my GOD!!!! (゜ロ゜ノ)ノ
まぁ、1時間遅れるよりは、マシなんですけどね。

a0067485_1952549.jpg約束の時間まで近くの cafe で時間をつぶし、その後の仕事は無事終了。
なんか相当、疲れが溜まっているようです・・・。

フランス産のクリームチーズを使ったデニッシュ。美味♪ ⇒
[PR]

by coogee-syd | 2006-06-20 20:01 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 神秘的な洞窟+゚。・.。* ゚   

2006年 06月 11日

旅日記 7/5【5.July.2004@Napori】 前回の旅日記はココから!
旅行2日目。快晴。
ナポリの街から、南イタリアの一大リゾート地〝カプリ島〟へ高速船で移動。
ここでメインになるのは、〝青の洞窟 【Grotta Azzurra】〟です♪

a0067485_23375441.jpg
20人乗りくらいの船で、洞窟入り口まで移動します。
入り口まで30分くらいかかったでしょうか。
天気も良いし、景色も綺麗だし、まるでクルージング気分でした。

a0067485_23315994.jpg


More
[PR]

by coogee-syd | 2006-06-11 16:45 | travel@italy2004

言葉変換『もんじろう』用アイコン チャオ!イタリア!   

2006年 06月 03日

今日から、2004年夏にイタリアを周遊旅行した時の旅日記を up します。
この旅は個人旅行でなく、ツアー旅でした。ツアー客23名+添乗員1名、
総勢24名で旅しました。旅日記に、また、お付き合い下さいませ (*^-゚)b

旅日記 7/4【4.July.2004】
a0067485_22563244.jpg旅行1日目。
アリタリア航空にて、ミラノ経由でナポリに向け出国。

ミラノまで13時間&ミラノからナポリまで1時間30分と、ロングフライトの空の旅。
13:25 日本発 ⇒ 19:10着 ミラノ乗り継ぎ 21:20発 ⇒ 22:40着 ナポリ
そして、無事にホテルに着いたのは、23:30。
観光もなく、ただひたすら移動、移動そして移動だけの日でした ゞ( ̄∇ ̄;)
明日から本格的な観光スタート。はやばやと眠りに着きました。。。

a0067485_22585867.jpg
左:アリタリア航空内   真ん中:飛行機内&空    右:ミラノ空港内
[PR]

by coogee-syd | 2006-06-03 20:52 | travel@italy2004