言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 今年の疲れを癒してきました~☆   

2005年 12月 31日

a0067485_0472836.jpg
ここ数日、Blog更新を怠っていました・・・
更新を怠っている中、コメントをいただいた皆様ありがとうございました。

なぜ更新を怠っていたかというと、
X'mas present として愛する両親に温泉旅行を present し、仲良く一緒に温泉の旅に出ていたからです! (●^▽^●)ノ

訪れた場所は、和歌山県の勝浦温泉〟
日本のホテル・旅館総合100選 にも選ばれたお宿 『ホテル浦島』
泊まってきました。
ホテルは離れ島にあるため、ホテルまで船で渡ります。
ホテルの名前が〝浦島〟なためか、船のデザインが〝亀〟で笑えましたッ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ヶラヶラ
そして、ホテル内には様々な泉質の6ヶ所の温泉があり湯めぐりを楽しめます。洞窟の温泉もあり、海の波と潮風を感じながら入れます。Great!
行かれたことがない方は、ぜひ行ってみて下さいッ! 良かったですよ。

2005年の疲れもとれ心リフレッシュ & お肌もツルツル~☆+゚。・.。* ゚ + 。・゚・
世界遺産の熊野古道や那智の大滝も訪れ、楽しく、想い出深き親子の旅になりましたッ ♪( ̄- ̄)从( ̄- ̄)♪
a0067485_05444.jpg

[PR]

by coogee-syd | 2005-12-31 17:56 | 国内旅行

言葉変換『もんじろう』用アイコン 素敵なX'mas~☆   

2005年 12月 26日

楽しかった X'mas も終わってしまいました。
皆さんは、どんな X'mas を過ごされたことでしょうか・・・
coogee☆の2005年X'mas は、とても素敵なものになりましたッ♪

まずは、24日聖なる X'mas Eve の日。。。
帝国ホテル24階にある〝鉄板焼き-嘉門-〟で、夜景を見ながら美味しいクリスマスディナーを堪能してきましたッ ヾ(≧∇≦*)〃

デジカメ撮影は、さすがに恥ずかしかったので、メールしている振りをしながら携帯カメラで撮影しました。
シェフが目の前で焼いてくれた和牛肉は撮れなかったけど、お口の中でとろけるお肉は、もうめちゃくちゃ美味しく最高でしたッ♪♪
最後に、素敵な X'mas presents もいただき、最高の X'mas Eve を送ることができましたッ ヾ(〃^∇^)ノ many thanks +゚。・* ゚。・゚・ ☆
a0067485_133694.jpg
そして、25日 X'mas の日。。。
この日は、ある方と初ご対面♪ 一緒にランチを食べました。
それは・・・・この方!・・・

More
[PR]

by coogee-syd | 2005-12-26 23:59 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ♪♪Happy Merry Christmas♪♪   

2005年 12月 24日

a0067485_26151.jpg
+゚。・.。* ゚ + 。・゚・ Happy Merry Christmas +゚。・.。* ゚ + 。・゚・

皆さんは、どんな X'mas Eve を過ごされるのでしょうか?
今年は、もしかしたら・・・
雪がチラつき、ホワイトクリスマスになるかも知れませんよ♪ 
ドキドキッ ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ワクワクッ
素敵な X'mas をお過ごし下さいッ

Hope you'll find lots of fun surprises under your tree!!
All my love, coogee☆ from Osaka
(*^ー^)▽★▽(^ー^*) cheers!
[PR]

by coogee-syd | 2005-12-24 11:10 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 真っ白な冬至の日   

2005年 12月 22日

今朝の大阪は、雪で道路が真っ白に!!(゜ロ゜ノ)ノ
雪が降ること自体めずらしい大阪なので、交通機関は遅延。。。
なので、大幅に遅刻して出勤。一日事務所内にこもってお仕事してました。
寒かったけど、初雪に心ウキウキしました♪ あぁ~滑りに行きたい☆

a0067485_1115081.jpgそして、今日は〝冬至の日〟でもありましたね。
冬至といえば、『ゆず湯』 と『冬至かぼちゃ』
coogee☆も今夜は 浴槽にゆずを入れ、ゆずの良い香りをかぎながら、『ゆず湯』 に、ゆっく~りつかりました♪

冬至の日に、なぜ〝ゆず湯〟? 
と思って、ちょっと調べてみました。
 -湯につかって病を治す
   〝湯治(とうじ)〟と〝冬至〟
 -身体に融通(ゆうずう)を利かせる
   〝融通(ゆうずう)〟と〝ゆず〟をかけているそうです ゞ( ̄∇ ̄;) ハハッ

ゆずは、もともと新陳代謝を活発にして体を温めてくれる効果・疲労回復の効果がありますからね。しかもビタミンCが豊富なので肌のくすみや老化防止にもGooDで女性には大切な存在!
ゆず湯にゆっくり浸かったし、この冬は〝ゆず湯〟効果発揮だ~!p(*^-゚)q
[PR]

by coogee-syd | 2005-12-22 23:59 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン オルセー美術館@パリ =5/5旅日記④=   

2005年 12月 21日

旅日記 5/5④ 【5.May.2005@パリ市内】 前回の旅日記はココから!
コンコルド広場から地下鉄に乗ってやって来た場所は、こちら!
     〝オルセー美術館〟【Musee d'Orsay】
a0067485_20571282.jpg芸術の都 『パリ』 を満喫するには欠かせない美術館めぐり。

前回の旅行では、ここに来ることが出来なかったので、今回ここを訪れるのをとても楽しみにしていました。
入場料7.5ユーロ。


着いた時は、すでに長蛇の列。
テロ警戒で警備強化しているため、入るまでに時間がかかりました。

More
[PR]

by coogee-syd | 2005-12-21 23:56 | travel@europe

言葉変換『もんじろう』用アイコン 忘年会   

2005年 12月 19日

今日はイタリア料理屋で、職場の忘年会がありましたッ♪ (●^▽^●)ノ

a0067485_23504749.jpgお料理は、
『前菜+パスタ(魚介類)+メイン(うずらの炭火焼きorスズキの炭火焼き)+デザート+コーヒー』
といったコース内容。

写真は前菜です。このあとの料理の写真は・・・
いつものごとく食べるのに夢中になって撮り忘れました。。。ヾ(´▽`;)ゝ にゃはは

平日の月曜に関わらず、ほぼ満席状態で繁盛していたため、1品1品出てくるのに時間がかかり少しイライラしましたが、お料理は美味しかったです。
居酒屋でなく、お洒落なお店で美味しいものを食べながら忘年会するというのも良いものですね ヽ(#^ー゜#)ノ

**********************************************
  イタリア料理〝MESSO〟
    大阪市西区土佐堀1-6-10
    Tel.06-6443-1159
[PR]

by coogee-syd | 2005-12-19 23:59 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン ~光の第二章~   

2005年 12月 18日

今年で11回目を迎える〝神戸ルミナリエ〟に行ってきました。
大寒波と言われた日だったのか、人は少なめ。
珍しく、すぐに会場に辿り着くことができ、とってもLuckyでした☆
今年は、どんな光を輝き放つのでしょうか。。。(*^-゚)b

More
[PR]

by coogee-syd | 2005-12-18 23:59 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン まいうぅ~   

2005年 12月 17日

    岩手県の銘菓〝かもめの玉子〟をご存知ですか?

a0067485_174696.jpg第22回全国菓子博覧会で名誉総裁賞受賞したそうです  +.(ノ≧ω≦)ノ*.オオォォー☆゚・:*☆

ほんと賞を取るだけあって、めっちゃ美味しいんです!
coogee☆の大好きな銘菓の1つですよん♪ ・・・ん?好きな物が多すぎるって!?haha

では、包みを開けてみませう。 
じゃがじゃがじゃがぁ~~~ (ドラムのつもり)


More
[PR]

by coogee-syd | 2005-12-17 23:56 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 本場のX'mas市には負けるけど・・・   

2005年 12月 16日

a0067485_0241186.jpgドイツ・クリスマスマーケット大阪
に遊びに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ♪
12/25まで、新梅田シティワンダースクエア1F広場で開催されてます。

会場には毎年恒例となる高さ約27m、10万個のイルミネーションが華やかに輝き、クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれてました~☆
今年は、お城のイメージで装飾されているとのことです。


More
[PR]

by coogee-syd | 2005-12-16 23:58 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 遊んできました♪♪♪   

2005年 12月 15日

皆がお仕事頑張っている中~遊んできましたッ!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでッ♪♪(●^▽^●)ノ♪♪
a0067485_23473393.jpg
日本最大級 高さ30mのX'mas treeが目玉
パーク内は、X'mas風にデコレーションされていて可愛らしかったです♪
平日なのに全国から遊びに来ている人も結構多く、驚きました。
でも休日に比べると混雑は大分まし。寒空の中、一日中遊んできましたよん。

More
[PR]

by coogee-syd | 2005-12-15 23:59 | 日々のあれこれ