言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:手作り( 35 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン Welcome to my house♪   

2007年 03月 22日

jamie's mumさんのblogで初めてその存在を知り、
欲しい欲しいと思い続けて、数カ月…

やっと手元にやってきた coogee☆ のとっても欲しかった物♪

そ・れ・は … +゚。・.。* ゚ + 。・゚・

More
[PR]

by coogee-syd | 2007-03-22 23:37 | 手作り

言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆White Day☆   

2007年 03月 16日

『 バレンタインのお返し何が良い? 』 と3月初旬に旦那さまに聞かれてから、
ずっーと考えて考えた結果、決定!
コチラをホワイトデーのお返しにいただきましたッ ↓↓↓

More
[PR]

by coogee-syd | 2007-03-16 17:40 | 手作り

言葉変換『もんじろう』用アイコン のんびり休日☆   

2007年 02月 25日

a0067485_22434030.jpg久しぶりに、のんびりと休日を過ごしています。
そして、ゆっくりとブランチしましたッ♪

手作り豆乳食パンに、
ガーリックカレーで味付けしたチキンと野菜をサンド。
外は、サクサクッ♪
中は、モチモチ~♪とした
豆乳食パンは、めちゃうまッです (→ܫ←)♡

初めて作った豆乳食パン。
coogee☆のお気に入りになりました!
[PR]

by coogee-syd | 2007-02-25 16:30 | 手作り

言葉変換『もんじろう』用アイコン 幸せなおやつ、再び♪   

2007年 02月 20日

最近、妙にお菓子 & パンばかりに目がいきます。
気づけば食べ物関係のサイトを眺め “美味しそぉ”と呟いてるし‥
毎日のように何かつまんで食べてしまってます・‥(>_<;) ウー

旦那様からのケーキのプレゼントを機に、休甘日(甘いものを休む日)をつくろうと心に決めていたのに・・・
妙にある物が食べたくなって、作ってしまいました。

それは‥‥

More
[PR]

by coogee-syd | 2007-02-20 21:45 | 手作り

言葉変換『もんじろう』用アイコン 幸せなおやつ♪   

2007年 02月 06日

この前の日曜日、3時のおやつに食べるための小さめのパンを焼きました。
ベリージャム味とハーブガーリック味の2種類ッ (*^-゚)b
焼き上がっていくとともに、部屋中がパンの良い香りに包まれ、幸せな空間♪

1つ2つ食べる予定が・・・
美味しくて、パクパク4つも食べてしまいました・・・ ヾ(´▽`;)ゝ
出来立てのパンって、ほんと美味しいんですよね~ 止められない (汗)

この美味さを、お義母さん&義妹さん達にもお裾分け~ ε=ε=┌(^^)┘
そのお返しに、“ぜんざい” をいただき、またまた幸せな気分になりましたッ♪

a0067485_16372974.jpg
[PR]

by coogee-syd | 2007-02-06 16:41 | 手作り