言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:あいさつ( 6 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン お久しぶりです ^^   

2010年 05月 23日

a0067485_16474816.jpg1年以上もブログ放置してました A^_^;)
この1年色々ありました。

平成22年1月27日
元気な男の子を出産しました♪♪♪
切迫流産、切迫早産、坐骨神経痛など、
色々あった妊娠期間を乗り越え、誕生した命☆
とても愛おしく、かけがえのない存在です。

初めての育児に戸惑いながら、毎日楽しく過ごしています。
落ち着いたら、ブログ再開したいと思います。
[PR]

by coogee-syd | 2010-05-23 16:44 | あいさつ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 新年の挨拶   

2009年 01月 03日

a0067485_21422316.jpg 謹んで新春のお慶びを申し上げます

 昨年は、仲良くしていただき
 ありがとうございました
 皆さまのコメントが励みになり、
 ブログを続けてこれました ^^

 本年もボチボチ更新になると思いますが、
 どうぞよろしくお願いいたします

 新しい年が皆さまにとって素晴らしい1年に
 なりますよう心よりお祈り申し上げます

 2009年吉日,coogee☆


 (皆さまにいただいたコメントは遅くなりますが、後日必ずお返事させていただきます ^^)
[PR]

by coogee-syd | 2009-01-03 21:56 | あいさつ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 新しい年が明けました。   

2008年 01月 01日

a0067485_22494927.jpg
昨年は、blogを通して仲良くしていただき、ありがとうございました。
皆さまとの繋がりは、coogee☆にとって、とても大切な存在です。
今年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

2008年が皆さまにとって、素敵な1年になりますよぅにッ♪(^^)♪

平成20年 元旦  coogee☆より。
[PR]

by coogee-syd | 2008-01-01 00:26 | あいさつ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆ A HAPPY NEW YEAR ☆   

2007年 01月 01日

a0067485_21385018.jpg昨年は、仲良くしていただきありがとうございました。
今年も、よろしくお願いいたします。
2007年が皆様にとって、輝かしき素敵な1年になりますよォに・・・(U人U)

More
[PR]

by coogee-syd | 2007-01-01 20:37 | あいさつ

言葉変換『もんじろう』用アイコン coogee☆のこと覚えてくれてるかな?!?!   

2006年 12月 10日

こんにちはぁ~ 皆さん! \(*^▽^*)/
めちゃめちゃ久しぶりの更新です。
えーと、8月28日以来なので・・・3ヶ月と13日ぶり!?!?

Blogのことを決して忘れていたという訳ではありません。
毎日がいそがしすぎて、パソコンを開く余裕もなく、今に至りました。

毎日がいそがしかったのには訳がありまして・・・
実は、coogee☆・・・

More
[PR]

by coogee-syd | 2006-12-10 17:23 | あいさつ

言葉変換『もんじろう』用アイコン +゚。・.。* A Happy New Year 。* ゚ + 。・゚   

2006年 01月 01日

a0067485_2356233.jpg

[PR]

by coogee-syd | 2006-01-01 00:00 | あいさつ