言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:食べ物( 43 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 今日のランチ♪   

2006年 07月 14日

毎日、暑いですよね~ A ̄∇ ̄;)
梅雨なのに梅雨らしくない真夏日が続く、大阪です。
今日、炎天下の中、訪問先の会社まで30分歩きました・・・。 
アスファルトからの熱気・・・ 横を通る車の熱気・・・
ほんとこのまま溶けてしまうのでは!? と恐怖を感じた1日でした。

a0067485_21475859.jpg体力なくては、外回りできません。
なので、今日のランチはボリューム満点!
〝オムライスランチ〟
サイドに、野菜 & ポテトサラダ & 唐揚げがつき、
お値段なんと¥580!
財布にも優しい値段でした~♪

明日からの3連休♪
久しぶりに、ゆっくりできそうです p(*^-゚)q
[PR]

by coogee-syd | 2006-07-14 21:56 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 七夕に美味しい料理を!   

2006年 07月 08日

昨日は〝七夕さん〟でしたね♪
街中で、短冊が飾られた笹を見かけました (●^▽^●)ノ
天気は曇り。お星さま見れず・・・。毎年この日は天気イマイチなんですよね~
同僚Yちゃんとロールケーキを食べた後、さらに・・・

a0067485_1410230.jpga0067485_1410117.jpg美味しいイタリア料理を
食べに行きましたッ

気づけば、5時間!
喋り続けてました!
ヾ(*^▽^*)ノ
どうして女性って話しだすと止まらないんでしょうね~

左:初カツオのカルパッチョ
右:イタリア野菜&サラミ&モッツアレラチーズのピザ
[PR]

by coogee-syd | 2006-07-08 14:10 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 旬の物♪   

2006年 06月 27日

a0067485_21101638.jpg夏の旬の物と言えば・・・
♪ス*イ*カ♪
皆さんは、もう食べられましたか??
coogee☆は、今夏お初でしたッb(^▽^*)
と~ても甘くて、美味しかったです♪
スイカめっちゃ大好きなので、まだまだ食べまくるゾォッ! p(〃^∇^)q
[PR]

by coogee-syd | 2006-06-27 21:13 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 美味しいものでさらに体調回復へ!   

2006年 06月 23日

日本vsブラジル戦・・・ 残念でしたね ρ(・・、) クスン
朝4時に起きて応援したのになぁ・・・
でも一生懸命、選手達は頑張ってくれたし、4年後に期待ですね☆ (=人=)

さてさて、食べ物ネタ。
上司と外回り (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”(* ̄∇ ̄)ノ”
なのでッ♪ 美味しいランチをおごっていただけましたッ♪ Lucky♪

a0067485_20471790.jpg  ☆にぎり定食☆
   *にぎり9貫 
   *海鮮味噌汁(蟹・帆立・ワカメ入り)
   *蛸とキュウリの酢味噌

おごりで美味しさ更に倍増!
とッても美味美味でしたよんッ♪
[PR]

by coogee-syd | 2006-06-23 20:59 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 美味しいものを食べて♪   

2006年 06月 21日

a0067485_14191264.jpg眼の状態が少しマシになってきたけど、まだ本調子が取り戻せないcoogee☆です。
今日も暑く、真夏日でした・・・ 日傘が手放せません・・・
 
今日は食べ物で癒されようと思い、美味しいパスタランチを食べてきました。
パスタは、海老とチンゲン菜のピリ辛クリームソースのパスタを食べました。
韓国伝統の唐辛子味噌〝コチジャン〟と生クリームがほどよく mix された
ソースが、とッてもとッても美味~ッ♪ (→ܫ←)♡ Love*yum.
コチジャンって韓国料理だけかと思いきや、イタリア料理にも合うんですね。
新発見しましたッ ((φ( ̄― ̄ ) メモっておこォ~

食後はコーヒーと一緒に紅茶のなめらかプリンを食べました。
なめらかプリンと名前がつくだけあって、本当とろけるなめらか~な紅茶風味がしっかりあるプリンでした。こちらもめっちゃ美味しかったです~☆+゚。・*
[PR]

by coogee-syd | 2006-06-21 20:33 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン かなりバテ気味ですぅ。   

2006年 06月 20日

久しぶりのBlog更新ですッ
毎日いそがしく、バテ気味・・・"(ノ>ο<)ノ
PC開く余裕なし子のcoogee☆です。 疲れが溜まって、右眼に眼バチコ(ものもらい)ができてしまいました 。゚(゚´Д`゚)゚。 アゥ~

しかも何を考えてんだか今日のcoogee☆・・・
約束時間を間違え、1時間も早く取り引先の会社に着いちゃったんです。
会社出る前に気づけよっといった感じですが、全く気づかず。
取引先の会社の玄関に着いて気づきました。  oh my GOD!!!! (゜ロ゜ノ)ノ
まぁ、1時間遅れるよりは、マシなんですけどね。

a0067485_1952549.jpg約束の時間まで近くの cafe で時間をつぶし、その後の仕事は無事終了。
なんか相当、疲れが溜まっているようです・・・。

フランス産のクリームチーズを使ったデニッシュ。美味♪ ⇒
[PR]

by coogee-syd | 2006-06-20 20:01 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 期間限定*美味しいもの   

2006年 05月 29日

a0067485_2235578.jpgここのところ、外食&間食が続いていけないかなぁ~と思いつつも仕事帰りに、
『 期間限定*抹茶きんつば 』 をGET!!
上品な味で甘さ控えめ♪
しかも期間限定と思えば、美味しさ倍増でした! (→ܫ←)♡
[PR]

by coogee-syd | 2006-05-29 19:37 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 京都で、イタ飯。   

2006年 05月 08日

a0067485_2325248.jpg
GW中、知人が経営するイタリア料理 〝Osteria 蒼〟 に行ってきました。
1860年の京町屋を改装してアレンジされた店内の雰囲気は、
とっても良い感じッ♪ 料理は、旬の食材にこだわり、GooD♪
ほんと素材そのまんまの味がひきたって美味しかったです (→ܫ←)♡
京の町でイタリア料理が食べたくなったら、ぜひッどォぞッ!
(でも、coogee☆ が Blogしていることは内緒ですよん)

a0067485_2332487.jpg
******************
Osteria 蒼
京都市中京区室町三条上ル
Tel.075-221-7775
毎週水曜&第1火曜定休
地)烏丸御池駅より徒歩5分
******************
[PR]

by coogee-syd | 2006-05-08 22:43 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 今日のLunch。。。   

2006年 04月 10日

今日の大阪は雨でした…
大阪桜宮*造幣局の通り抜けが明後日から始まるというのに、
今日の雨で散ってしまうのではないかとヒヤヒヤ心配です  σ(ーー;)

雨の中、外まわりを終えた後 『 PALU 』 でランチ。
初めて 『 PAUL 』 で、ランチしたのですが、味もボリュ~ムもGooD!
満足のいくものでしたッ ヾ(⌒△⌒*)ノ

ランチコース〝サラダ+メインディッシュ+自家製パン+飲み物〟
本日のメインディッシュは、サーモンのオーブン焼き。
そして、パンはお替わり自由でしたぁ~♪

a0067485_2050093.jpg
[PR]

by coogee-syd | 2006-04-10 20:39 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 別れと出会いの季節   

2006年 04月 04日

a0067485_21421688.jpg日中は穏やかで暖かくなってきました。
街中でチューリップが咲いているのを発見!
綺麗な花を見ていると心が癒されますね。

春は、〝別れと出会いの季節〟
つい先日、coogee☆の職場でも送別会が開かれました。
とても頼りにしていた先輩方が退職されることになり、とても悲しくて心にポッカリ穴があいてしまった感じ。まだまだずっと一緒に仕事できると思っていたのになぁ・・・ρ(・・、)
美味しい豆腐料理を食べながら、話しに花を咲かせ別れを惜しんできました。

a0067485_21575392.jpg
[PR]

by coogee-syd | 2006-04-04 22:02 | 食べ物