言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:食べ物( 43 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 食べ過ぎ~   

2007年 10月 14日

皆さん、すみません・・・ m(_ _)m
前回upした植物ですが、ポトスではなくアイビーだったことが、判明。
間違って憶え、一生懸命育ててました ヾ(´▽`;)ゝ アハハ
これからも頑張って育て、成長記録をまたupしたいと思います。

で、今回の記事は食べ物ネタです。
この1週間、ケーキを食べる機会が続き、3日続けて食べてしまいました。

More
[PR]

by coogee-syd | 2007-10-14 12:10 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 大好物なもの。   

2007年 08月 26日

お盆に遊びに行った京都で、〝八つ橋〟を買ってきました。

a0067485_21521394.jpg白ごまの八つ橋があるの知りませんでした。
なので見つけた瞬間、即買い!! ヾ(〃^∇^)ノ♪

白も黒もゴマ風味がしっかりあって、美味ッ☆
お勧めでーす!
[PR]

by coogee-syd | 2007-08-26 11:58 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン とろ~りプリン♪   

2007年 08月 08日

a0067485_14532557.jpg〝LeTAOのチョコプリン〟をいただきましたッ♪
ヾ(〃^∇^)ノ ゎぁーィ♪ “ 初食べ ” です!
とろ~んとしたプリンと濃厚なチーズのお味が
口の中に広がり、幸せ~な気持ちにッ ☆+゚。・.。* ゚

チョコの味もしっかりあって、チョコ好きにはたまらないかも♪
しつこくない甘さで、ペロリッと完食しました。
もう1つおかわりッて言いたくなるほど、美味しかったです。

ミニ牛乳瓶の形をした入れ物が、とッても可愛いぃ~♪
この入れ物でプリンを作ってみよぅと思いますッ (→ܫ←)♡
[PR]

by coogee-syd | 2007-08-08 20:00 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 久しぶりにッ☆   

2007年 07月 29日

a0067485_1554680.jpg久しぶりに、coogee☆ママとランチしてきました。

パスタが食べたいという coogee☆ママの要望に答え、
afternoon tea でパスタを堪能♪
coogee☆ママは “ 半熟卵のボロネーゼ ” を、
coogee☆は “ スパイスチキンのトマトクリームソースパスタ ” を
食べました。

ランチ後は、街をブラブラ。
百貨店 ⇒ 雑貨屋 ⇒ 電気屋 とショッピングし、かなり歩きまわりました。歩き回った後は、恒例のお茶タイム♪


a0067485_156988.jpg
ヨドバシカメラ7階にある甘味茶房〝 藍々〟 で、お茶しました。
coogee☆ママは、“ 抹茶クリーム黒あんパフェ ” を
coogee☆は、“ 抹茶クリーム白あんパフェ ” を
それぞれいただきました。

白あんのパフェを初めて食べたのですが、甘さ控えめで上品。
口の中で広がるクリームと白あんのハーモニーが、たまらなく
美味しかったですッ 普通の白玉や抹茶白玉も入ってまーす。
コレは、お勧めですょ~♪ヽ(#^ー゜#)v
*********************************************
甘味茶房〝藍々〟 produced by 心斎橋 宇治園
 大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田 COMME CA STORE 7階
[PR]

by coogee-syd | 2007-07-29 17:07 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 今日のランチ。   

2007年 07月 26日

a0067485_2225325.jpg暑い中、Lunch どうしよーかなぁと思って歩いていると・・・

『 冷たいサラダ麺 』 が目に飛び込んできました。
しかも草餅と赤飯付きときたッ☆
ヮォー (人^∀^*) ぅれすぃ~♪♪

甘党まえだの草餅を初めて食べたのですが、
とってもモチモチしてて、ボリュームがあるんですねー
驚きましたッ +.(*≧▽≦)ノノ+゚。・.。*

外は暑いけど、食べている時って、ほんと幸せ。
もぅ1個食べたかった。

また、あの草餅食べに行こうっと♪
[PR]

by coogee-syd | 2007-07-26 17:02 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 昨日は七夕でしたね。   

2007年 07月 08日

a0067485_1452745.jpg昨日は、七夕でしたね。お空を見上げると曇り空・・・
お星さま達は、見えませんでした ε=(´。`*)

coogee☆は、 『七夕≒ケーキを食べる』 と決めています。
仕事帰りに旦那さまがデザートを買ってきてくれました。

coogee☆は、メロンケーキを、旦那さまは、マンゴーゼリーを
夕食後、美味しくいただきましたッ♪

甘~いメロンとふわふわスポンジがGooDでしたッ
ちょこっとつまみ食いしたマンゴーゼリーも爽やかな甘さで、
美味しかったです (→ܫ←)♡
[PR]

by coogee-syd | 2007-07-08 15:13 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 期間限定*美味しいもの@京都   

2007年 05月 29日

a0067485_11164770.jpg京都に遊びに行ったcoogee☆母から嬉しい物が届きましたッ♪
       ヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(*≧∇≦)〃

      期間限定 『草のおたべ』

国産よもぎを100%使った、よもぎの生八ッ橋ですッ♪
美味しくて、パクパク何個でもいけちゃいます。

黒ゴマ生八ッ橋もお勧めだけど、コチラも絶対お勧め!
4月~5月末までの2ヶ月間の期間限定商品だそうです。
また来年もでてくれると嬉しいなぁ~ σ (´∀`*)
[PR]

by coogee-syd | 2007-05-29 11:25 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン 雛祭り & 大切なイベント♪   

2007年 03月 04日

a0067485_14395345.jpg昨日は、雛祭りでしたねッ♪
皆さんは、どのように過ごされたのでしょうか?

coogee☆実家は、お雛さんの日はケーキを食べるのが習慣でした。
なのでケーキを買うべく、デパ地下へ行くと、雛祭りケーキを買う人で、すごい人で圧倒されまくり Σ( ̄ロ ̄;)ノノ

押し問答しながら品定めし、今年はケーキではなく、試食して美味しかった 〝ミニシュークリーム〟をGET!


そして、この日は coogee☆ にとってもう1つ大切なイベントが!
それは・・・

More
[PR]

by coogee-syd | 2007-03-04 15:06 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン ご褒美ッ♪♪   

2007年 02月 17日

旦那さんが帰ってくるなり、白い箱をcoogee☆に手渡しました。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o) ナニ?  

箱を開けてみると、そこには・・・

My husband came back from work,and it gave me a white box.
uh?  uh・・?   what?
When opening a box ・・・

More
[PR]

by coogee-syd | 2007-02-17 21:00 | 食べ物

言葉変換『もんじろう』用アイコン おいすぃ~\(^▽^)/   

2007年 02月 02日

久しぶりの更新は、食べ物ネタですッ♪

昔、TVで紹介されていて、ずーっとすーっと行きたいと思っていたお店に行ってきました。昼は天丼、夜は海鮮がお勧めのお店〝一味禅〟
お昼過ぎに行ったのですが、たくさんの人で溢れていました。

More
[PR]

by coogee-syd | 2007-02-02 16:31 | 食べ物