言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:日々のあれこれ( 60 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 明日は・・・。   

2006年 02月 13日

週末、バレンタインフェアに行ってきました (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

a0067485_1953545.jpgまずは、近鉄百貨店。
会場には、フランス*ルーブル美術館でお馴染みの〝ミロのウ゛ィーナス〟が!
なんと約70kgのホワイトチョコで作られてました。

次に阪神百貨店。こちらの会場では、ニューヨークでお馴染みの〝自由の女神〟がありました。
約40kgのホワイトチョコで作られてました。
撮影できないほどの大混雑&大繁盛。
阪急百貨店もチョコで作られたものが置いてあったけど、何か分からず・・・。

ものすごく人が多く、戦場の様な雰囲気。そんな中を生チョコいっぱい試食♪
そして、友達が昨年から 『絶対食べてみぃ』 とお勧めしていた
LeTAO の〝ロイヤルモンターニュ(紅茶味のチョコ)〟を買って帰ってきました。試食してみたら、めちゃうまッ 絶対、お勧めですよん!(●^▽^●)ノ
[PR]

by coogee-syd | 2006-02-13 20:26 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 話題の映画!   

2006年 02月 10日

ジョディ・フォスター主演 『フライトプラン』 を観に行ってきました!
なかなか展開していかないストーリーに、突っ込みどころ満載の映画でした。
ジョディの迫真の演技は、さすがです!
話題作の映画なので、久しぶりのジョディ映画を観たい方は、ぜひどうぞっ!

a0067485_22155966.jpg
   マイカル限定の 『抹茶パフェ』   →→→
   映画の前に、ちょっとコバラがすいたので、
   抹茶パフェを堪能 \(^▽^)/
   どの部分が限定品なのか分からないけど、
   ばりうまかとでしたッ♪
[PR]

by coogee-syd | 2006-02-10 22:30 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン スポーツ三昧 +゚。・.。* ゚   

2006年 02月 06日

昨日の大阪は昼間、雪がチラつきました。そんな寒空の下…
テニスを楽しんできましたッ♪ (o^-')v イエイ
走ってる時は体もポカポカ暖かいけど、
休憩中はやっぱ寒かった…(>_<) 早く春にならないかなぁ~

今回のテニス時間は短く2時間のみ。
体動かし足らず、この後、卓球&ボーリング2ゲームplay。
ボーリングは、ゲーム代を賭けチーム対抗戦にッ!!
なんと! 1点差でcoogee☆チームが負けちゃった・・・(ノ―д‐)ノ oh~
どうせ負けるなら大差で惨敗したほうがマシだったっす。

最後は悔しい思いをしたけど、スポーツでストレス発散。楽しい休日でしたッ
a0067485_2134520.jpg

[PR]

by coogee-syd | 2006-02-06 20:55 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 試写会   

2006年 01月 20日

仕事に追われる毎日。。。
Blog更新ままならず… かなり久しぶりの更新です ;^_^A いやはや。
 
a0067485_0202454.jpgいそがしい中、今月末から上映される韓流映画
『B型の彼氏』 の特別試写会の鑑賞券が当たったので、昨日、見に行ってきましたッ♪

ストーリーは、運命の出会いを信じる “超純粋なA型” の女の子が、ある日、道で偶然出くわした男の子にひとめ惚れ。
その男の子が “超個性派のB型” ときて、女の子は振り回されます。
真実の恋は血液型と関係があるの?
と血液型に焦点をあてたちょっぴり切ないラブストーリー。

More
[PR]

by coogee-syd | 2006-01-20 00:20 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 初詣   

2006年 01月 09日

すっかりお正月が過ぎてしまいましたね。。。
ゆっくりまったりとした時間が、現実に引き戻されていきます ρ(・・、) um・・・

a0067485_13571321.jpg皆さん、初詣はどこに行かれましたでしょうか?
少し雪がチラつく1月3日。
coogee☆は、三重県伊勢神宮まで行って来ました。

とても人が多く、本殿に行くまでに1時間以上並びました。。。
戌の様に忍耐強く待ちました。

お参りを終え、寒くて冷えた体に暖かいものを!ということで、
伊勢神宮横にあるおかげ横丁で、〝牡蠣鍋&雑炊〟ランチと、
赤福本店で〝赤福ぜんざい〟を食べました。
〝赤福ぜんざい〟は、冬限定もの!なんです。
 限定物大好きなcoogee☆は、飛びつきました。お勧めです♪ (*^-゚)v
a0067485_14194459.jpg

[PR]

by coogee-syd | 2006-01-09 14:33 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 初ご対面@2006年   

2006年 01月 02日

昨年のX’masオフ会に引き続き、
またまた新年早々、素敵な方達とご対面してきましたッ+゚。・.。* ゚ + 。・゚・
それは、この方達!
  〝「心は錦。」 いつもこころにお笑いを!〟 へ~たろうさん
                   &
  〝「のほほんな日々」〟 あこべえさん です!

お二人とも、とッても素敵な御夫婦ッ♪
難波パークス内にある ベトナム料理 『VIETNAM FROG』
Cafe 『Le Salon De NINA'S』 で、美味しいものを食べながら、
楽しい時間を過ごしてきましたッ♪

お会いするのは、ほんと初めてなのに・・・
いつもBlogで交流しているせいか、初めての様な感じはなく、
13時に待ち合わせして、お別れする17時までの4時間。。。
喋りまくりましたッ♪♪ とても楽しかったですッ♪♪
キャーキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ワーワー ~~ヽ( ̄▽ ̄*) ♪

Blogを通して広がる輪 +゚。・.。* ゚ 。 ほんと不思議ですッ
また、お二人に再会することを楽しみにしていますね。
a0067485_2324592.jpg

[PR]

by coogee-syd | 2006-01-02 23:55 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 素敵なX'mas~☆   

2005年 12月 26日

楽しかった X'mas も終わってしまいました。
皆さんは、どんな X'mas を過ごされたことでしょうか・・・
coogee☆の2005年X'mas は、とても素敵なものになりましたッ♪

まずは、24日聖なる X'mas Eve の日。。。
帝国ホテル24階にある〝鉄板焼き-嘉門-〟で、夜景を見ながら美味しいクリスマスディナーを堪能してきましたッ ヾ(≧∇≦*)〃

デジカメ撮影は、さすがに恥ずかしかったので、メールしている振りをしながら携帯カメラで撮影しました。
シェフが目の前で焼いてくれた和牛肉は撮れなかったけど、お口の中でとろけるお肉は、もうめちゃくちゃ美味しく最高でしたッ♪♪
最後に、素敵な X'mas presents もいただき、最高の X'mas Eve を送ることができましたッ ヾ(〃^∇^)ノ many thanks +゚。・* ゚。・゚・ ☆
a0067485_133694.jpg
そして、25日 X'mas の日。。。
この日は、ある方と初ご対面♪ 一緒にランチを食べました。
それは・・・・この方!・・・

More
[PR]

by coogee-syd | 2005-12-26 23:59 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ♪♪Happy Merry Christmas♪♪   

2005年 12月 24日

a0067485_26151.jpg
+゚。・.。* ゚ + 。・゚・ Happy Merry Christmas +゚。・.。* ゚ + 。・゚・

皆さんは、どんな X'mas Eve を過ごされるのでしょうか?
今年は、もしかしたら・・・
雪がチラつき、ホワイトクリスマスになるかも知れませんよ♪ 
ドキドキッ ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ワクワクッ
素敵な X'mas をお過ごし下さいッ

Hope you'll find lots of fun surprises under your tree!!
All my love, coogee☆ from Osaka
(*^ー^)▽★▽(^ー^*) cheers!
[PR]

by coogee-syd | 2005-12-24 11:10 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 真っ白な冬至の日   

2005年 12月 22日

今朝の大阪は、雪で道路が真っ白に!!(゜ロ゜ノ)ノ
雪が降ること自体めずらしい大阪なので、交通機関は遅延。。。
なので、大幅に遅刻して出勤。一日事務所内にこもってお仕事してました。
寒かったけど、初雪に心ウキウキしました♪ あぁ~滑りに行きたい☆

a0067485_1115081.jpgそして、今日は〝冬至の日〟でもありましたね。
冬至といえば、『ゆず湯』 と『冬至かぼちゃ』
coogee☆も今夜は 浴槽にゆずを入れ、ゆずの良い香りをかぎながら、『ゆず湯』 に、ゆっく~りつかりました♪

冬至の日に、なぜ〝ゆず湯〟? 
と思って、ちょっと調べてみました。
 -湯につかって病を治す
   〝湯治(とうじ)〟と〝冬至〟
 -身体に融通(ゆうずう)を利かせる
   〝融通(ゆうずう)〟と〝ゆず〟をかけているそうです ゞ( ̄∇ ̄;) ハハッ

ゆずは、もともと新陳代謝を活発にして体を温めてくれる効果・疲労回復の効果がありますからね。しかもビタミンCが豊富なので肌のくすみや老化防止にもGooDで女性には大切な存在!
ゆず湯にゆっくり浸かったし、この冬は〝ゆず湯〟効果発揮だ~!p(*^-゚)q
[PR]

by coogee-syd | 2005-12-22 23:59 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ~光の第二章~   

2005年 12月 18日

今年で11回目を迎える〝神戸ルミナリエ〟に行ってきました。
大寒波と言われた日だったのか、人は少なめ。
珍しく、すぐに会場に辿り着くことができ、とってもLuckyでした☆
今年は、どんな光を輝き放つのでしょうか。。。(*^-゚)b

More
[PR]

by coogee-syd | 2005-12-18 23:59 | 日々のあれこれ