言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:日々のあれこれ( 60 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ついに上映開始。   

2007年 08月 05日

昨日からRoad showされた “トランスフォーマー TRANSFORMERS” の試写会に
先日行ってきましたッ♪ヾ(〃^∇^)ノ ヾ(〃^∇^)ノ ♪

『E.T』 の スティーブン・スピルバーグ と 『アルマゲドン』 の マイケル・ベイ という
ハリウッドの2大巨匠が初めてコンビを組んで作った超大作映画です。
全米第1位に輝いた映画ということもあり、めっちゃ面白かったですッヽ(*'0'*)ツ
主人公のシャイア・ラブーフが良い味出してて、映画にドンドン引き込まれました。
抜群の演技力で、来夏の大作 “インディ・ジョーンズ4” への出演が決まっているそうです。

“トランスフォーマー TRANSFORMERS” ぜひ、どぅぞッ!! お勧めでーす\(^_^)/

More
[PR]

by coogee-syd | 2007-08-05 16:00 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン た~まやぁ~ か~じやぁ♪   

2007年 08月 02日

昨日は、国内最大の花火大会〝PL花火〟が、ありました。
1時間で、10万発の花火が夜空を彩りますッ♪

会場内や会場最寄の駅は、ものすごく混雑するので、少し離れた住宅街から
花火を楽しみました ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ラストは、昼間か!? というほど、空が明るくなり、感動ものですょ (*^-゚)vィェィ♪
毎年8月1日に開催されますので、機会があれば、ぜひお越しやすぅ~☆
a0067485_115712.jpg

[PR]

by coogee-syd | 2007-08-02 11:09 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 久しぶりのUSJ。   

2007年 07月 21日

a0067485_1511309.jpg2年ぶりに、USJ に行ってきました ((8-(*∩∇∩)ノ(*∩∇∩)ノ

平日ということもあり、大混雑はなく、アトラクションは20~40分待ち。意外に、小さい子どもさん連れの家族が多く、驚きました。

よくCMで流れているウォーターパレードは、本当に頭から水をかけられるんですょ。ドライゾーンとウェットゾーンがあるので、もちろん coogee☆は、ドライゾーンからウェットゾーンで、頭から水をかけられている人達を見て楽しみましたッ а( ̄∇ ̄)

久しぶりのテーマパークで、恋人時代に戻り、1日中、楽しく遊んできました♪ 主婦ということを忘れて、たまには思いっきり遊ぶことも大切だなぁ~と思いました。
[PR]

by coogee-syd | 2007-07-21 16:27 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 行って来ましたッ   

2007年 06月 24日

『プチマンゴー』 uni さんの写真展に行って来ましたッ ε=ε=┌(^^)┘┌(^^)┘

会場の喫茶ハピルは、古い屋敷を再生して作られた施設の一角にあり、
ゆるやかな時間が流れるとても素敵な喫茶店でした。
そこに、uniさんが八重山・宮古で撮った写真が飾られていました。

南国の青い空と島のゆるやかな時間を感じることができる味のある写真たち・・・
見ていると癒されます (→ܫ←)♡ 沖縄に飛んで行きたくなりましたょ。
澄んだ青い空や ゆるやかな島時間を写真におさめ、伝えることのできる uni さんは、
すごいなぁ~と感心しましたッ (拍手) 写真展は、来月7/1まで開催されますので、ぜひ、どうぞッ!

a0067485_115205.jpgそして、そこで偶然にも みんとさん と再会♪
会えるかなぁ~と期待していたら、大的中でしたッ♪

会ったのは2年ぶり?!の2回目ですが、普段、ブログ内で話しているので、2回目という感じもなく、話が通じてなんだか不思議な感じでした。

写真展のために作られたデザート “ブルーマンゴー”は、南国テイストだったし、みんとさんが食べていた “よもぎシフォンケーキ” も美味しかったです♪

**************************************************************
 夏島時間 ~blue-mango プチ写真展 小さなカメラと歩いた 夏のゆるやかな島時間
  ■日   程 : 6/23(土)~7/1(日)  ※25日(月)は定休日です
  ■営業時間 :11:00~19:00
  ■場   所 : 喫茶ハピル (南海本線諏訪ノ森駅 徒歩5分、阪堺線船尾駅 徒歩3分)


続きがあります。
[PR]

by coogee-syd | 2007-06-24 14:39 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ひさびさの再会。   

2007年 06月 11日

a0067485_1703642.jpg
休日、友達とお茶してきました♪
結婚式以来の再会ですッ

話は全然つきず、友達と友達の旦那さんの3人で、
5時間も話してましたッ
キャキャ (((* ´ ▽`)/ ヾ(´▽` *))) (ノ▽≦*) ウキャキャ

10数年来の友達って、いいもんですネ。
気兼ねなく話ができるし、理解しあえるしぃぃー♪

3人ともケーキパフェを注文。
久しぶりに食べたケーキパフェ、美味しかったぁ♪
[PR]

by coogee-syd | 2007-06-11 17:22 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 試写会♪   

2007年 06月 07日

a0067485_1564254.jpg『 セブン 』 や 『 パニック・ルーム 』 などを手がけたデビッド・フィンチャー監督の最新作〝ゾディアック(ZODIAC)〟の試写会に行ってきました。
         (((((( 8-(* ̄∇ ̄)」 8-(* ̄∇ ̄)」

1968年、アメリカで実際に起こった事件をもとに作った映画ということもあり、
ハラハラドキドキしながら見入ってしまいました。
39年経った今も未解決のため、謎を多く残すエンディングになっていますが、
サスペンス推理が好きな方には、お勧めな作品だと思います (*^-゚)b
[PR]

by coogee-syd | 2007-06-07 16:48 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン My Special Day☆   

2007年 05月 27日

a0067485_1152062.jpga0067485_1153168.jpg
昨日は・・・
coogee☆のbirthdayでしたッ

旦那さまから素敵な花篭をいただいたり・・・

会社の上司から可愛いお花が届いたり…

a0067485_10474499.jpg
初物の大好きなスイカを食べれたり…
旦那さまやcoogee☆の両親からお祝いをいただいたり・・・
と嬉しいことづくしで、新しい歳を好調にスタート♪

夜は、スペイン料理を食べに行きました。
普段、飲まないお酒を少し飲み、
ほろ酔い気分でコース料理を堪能♪
魚介パエリアや小海老のガーリック煮など
最高に美味でしたッ♪ (→ܫ←)♡

なんだか良いことが、たッくさんた~くさん
ありそうな素敵な歳になりそぅですッ (人´∀`*)♪
[PR]

by coogee-syd | 2007-05-27 11:03 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 4年ぶりの再会 +゚。・.。* ゚   

2007年 04月 22日

a0067485_12164266.jpgcoogee☆ が Australia から帰国して、早4年・・・
Australia でお世話になった jamie's mum さんが、一時帰国されたので、大阪の地で4年ぶりの再会をすることができましたッ
4年前お別れした時に、お腹の中にいた赤ちゃんは、立派に大きく成長!めッちゃ可愛いかった♪
coogee☆ もこんな子どもが欲しいって思いました。

久しぶりの再会は懐かしく、4年前にタイムスリップした感じでした。Asutralia に帰りたくなっちゃった。
次は、Australia で再会できたらいいなぁ~♪

ps: ティムタムありがとうございました。大切に毎日1個ずつ食べてます。もう1つのチョコもとっても楽しみです♪
[PR]

by coogee-syd | 2007-04-22 13:14 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン さくら見物&今年最初の応援!   

2007年 04月 12日

a0067485_1121121.jpg昨日、大阪造幣局の桜の通りぬけに行ってきました。

平日の昼間でしたが、最終日ということもあってスゴイ人でした。
数日前のニュースでは、10日11日が見ごろといってたけど‥‥
ほとんどの桜が散り始めてて、葉桜状態 ヽ(゚口゚ヽ;) ウッ・・
もぅ少し早く見にくればよかった・・・。

まだ綺麗に咲いている桜を撮影しながら散策し、のんびりと過ごしました。
a0067485_1121342.jpg
そしてこの日の夜、コチラにも行って来ました♪ C=C=(o∩□)▲=(o∩ロ)▲+゚。・.。* ゚ +


More
[PR]

by coogee-syd | 2007-04-12 21:17 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン さくら+゚。・.。* ゚ + 。・゚・   

2007年 04月 10日

a0067485_17182277.jpg桜も満開で、心ウキウキな毎日ですッ♪

仕事の現場が公園の近くでした。
お昼休みに、桜見ながらお弁当が食べれるゎ♪と思い、お弁当を作って仕事先に向かいました。

昼休み、早速公園へ行くと綺麗な桜のお花達がお出迎え~

a0067485_17183199.jpgでも、風があって桜吹雪が舞い、ちらほら散りかけていました。

お弁当を食べていると太陽が雲に完全に隠れてしまい、もぅ寒くて寒くて・・・
結局、震えながら、お弁当を食べることに・・・ +.(ノ≧v≦)ノ

ゆっくり桜を見ながらお弁当を食べようと思っていたけど、寒くてゆっくり食べる余裕もなく、早食い & 写真撮影して、早々に立ち去りました。残念だったけど・・ヾ(´▽`;)ゝ 桜は綺麗でしたッ♪
[PR]

by coogee-syd | 2007-04-10 17:52 | 日々のあれこれ