言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:日々のあれこれ( 60 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン こんな日もあるさ・・・。   

2009年 04月 21日

a0067485_20551573.jpg
皆さん、ご無沙汰です。

なんと2ヶ月以上、ブログ放置してました・・・。

仕事&主婦業といそがしく、前みたいに更新できないのが、とてももどかしいです。

しかも・・・

最近の気温の温度差でノックアウトをくらったみたいで、風邪を引き発熱・・・。
数十年ぶりに寝込んでしまいました。

そして、今日は会社を休んでしまった・・・(汗)
a0067485_20553877.jpg
4月上旬に、京都嵐山に花見に行った写真を眺めて、静養してます。桜の写真を見ると、癒されますね♪

今日1日ゆっくりしてましになった感じなので、明日は、出勤したいと思います。

皆さんも風邪には、十分気をつけて下さいませ。
でゎ、また休みます・・・。

[PR]

by coogee-syd | 2009-04-21 20:52 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン **節分の日**   

2009年 02月 04日

a0067485_22375263.jpg鬼はぁ~外。福はぁ~うちぃ~!!
昨日の節分は、皆さん、どのように過ごされましたか?

coogee☆家では、今年は〝かにすき〟とともに、
♪海鮮巻き寿司♪ を頬張りましたッ o(●^▽^●)o

豆まきは、昨年残っていた豆で豆まきしました(汗)
というのも仕事帰りにスーパーに買いに行ったら節分の豆が全て売り切れで購入できず・・・。
まさか売り切れるなんて思ってもいませんでした。

昨年の豆でも魔よけができるのかしら!? と疑問に思いつつ、旦那様と一緒に豆まきを楽しみました
 ε=ε=┌(^▽^)┘... (((┌ ^^)┘

来年は、もっと早めに節分の豆を購入したいと思います。できれば巻き寿司も作りたいなぁ。
[PR]

by coogee-syd | 2009-02-04 23:01 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 秋の風物詩   

2008年 11月 24日

昨日、お友達のYちゃんと京都に紅葉狩りに行ってきましたッ
待ち合わせ後、まずはランチ!!
Yちゃんお勧めの店〝三嶋亭〟に行きました ε=ε=┌(^^)┘┌(^^)┘

coogee☆は知らなかったのですが、三嶋亭って有名なんですね。
創業明治六年。創業当時からの味を守り続けている歴史ある高級店です。
注文したのは “すき焼き定食” お肉がとっても柔らかく、甘辛いしっかりとした味。
ご飯がとっても進みましたッ 美味しかったです♪♪♪
a0067485_14483795.jpg



ランチ後・・・
[PR]

by coogee-syd | 2008-11-24 16:17 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ここはインド!?   

2008年 06月 24日

ホットヨガの体験をしてきました ^^
部屋に入ると、ム~とした空気が・・・(汗)
室温38℃、湿度65%・・・ インドと同じ環境に設定されているのだとか。
そんな暑い部屋で先生のマネをしながらヨガを1時間。

最初は息が苦しく辛かったけど、深~い呼吸をしながら、ゆっくり身体を伸ばしていると息が苦しかったことを忘れヨガに没頭していました。
全身いっぱいに汗をかき、久しぶりに無にもなれて爽快でした♪♪♪
家に帰っても身体のポカポカが持続♪ 身体も軽く肩こり消失♪

a0067485_17272060.jpg1日の体験で身体の変化を感じたので、入会しよぅかと思いましたが、やはりあの室温に本来の温度中枢が狂うのではないかと大不安に!!
なので、本屋でヨガ本(DVD付き)を購入し、今はお家で10分ヨガしてます ^^♪
心身ともにリラックスできるヨガ、とってもお勧めですょ~ (^^)v
a0067485_17273470.jpgそして久しぶりに、お洒落にネイルを楽しみました♪ 薄いピンクをベースに塗り、夏らしいラメ入りの濃いピンクをトップに重ねてみましたッ
鼻歌を歌いながら、リビングでネイルを楽しんでいると旦那さまが、『 マニキュアするの久しぶりじゃない? 可愛いね ^^』 と・・・。 そういえば、マニキュアするの1年半ぶり!?でした。 独身の時は週末になるたび楽しんでいたものが、結婚したと同時に余裕がなくなりご無沙汰に・・・。
気持ちに余裕を持ち、指先のお洒落も楽しまなきゃと思いました ヾ(>。<;)ゝ
[PR]

by coogee-syd | 2008-06-24 17:42 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆My Special Day☆   

2008年 06月 01日

皆さん、ご無沙汰です。
気づけば、1ヶ月・・・ Blogを放置していました ヾ(´▽`;)ゝ

この1ヶ月、色んな所に遊びにいったり、色んな事にチャレンジしたりと、
遊びに・・・ 仕事に・・・ いそがしくしていました。
またおぃおぃ記事をアップしていきたいと思います。

a0067485_11272898.jpgまずは先月5月26日。
coogee☆の ○●回目の誕生日でしたッ。
旦那様から可愛いお花をいただきました。
若い頃は、お花を貰っても余り嬉しさを感じなかったのですが、年を重ねるにつれ、お花を貰うことがとっても嬉しく感じるようになりました。なんか不思議です ^^
夜は美味しいお寿司とケーキを食べ、お祝いしました。
これからの1年も充実した年になればいいなぁ~と願ってますッ☆(→ܫ←)♡
[PR]

by coogee-syd | 2008-06-01 11:41 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン イルミネーション   

2007年 11月 26日

仕事で東京に行ってきました。
やっぱ東京は、大都会ですね~ どこもかしこも人だらけ!!

結婚してから人混みを出歩くことが少なくなってたので、
東京の街を歩いて、久しぶりに人に圧倒されちゃいました・・・ ( ̄д ̄;A)

せっかくなので、イルミネーションスポットを巡ってきました。

最初に訪れたのは・・・
[PR]

by coogee-syd | 2007-11-26 21:31 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン Working@愛媛   

2007年 10月 25日

a0067485_1527239.jpg昨日から仕事で愛媛県松山市に、
来ています。松山といえば・・・
"坊ちゃん&道後温泉!!"
明日こそ温泉にゆっくり浸かって仕事の疲れをとりたいと思います^^

そして、なんとここ松山で、前職場でお世話になった大先輩方に偶然お会いしました ヽ(≧Σ≦*)ノ
とッても嬉しい再会です♪

昔話しに花を咲かすべく、今から飲みに行ってきまーす C=C=(o>▽)o♪
[PR]

by coogee-syd | 2007-10-25 19:00 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ぐんぐん大きく。   

2007年 10月 08日

a0067485_14311320.jpg我が家で育てているポトスちゃん♪

とある所で、ポトスの葉を1枚貰って帰ってきたのが、数ヶ月前・・。
葉1枚が、ここまで元気に大きく成長してくれています \(^▽^)/

お店のポトスみたいに、たくさん葉をつけて大きくなるには、あとどれ位の期間がかかるのかな?
頑張れ、我が家のポトスちゃん!!

10月に入り、お店のディスプレイが、ハロウィン一色になる中、
お花屋さんで、シンプルな可愛いチップを見つけました (≖‿≖。)ニマァ♥

それが、コチラ!!
[PR]

by coogee-syd | 2007-10-08 14:49 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 近況報告   

2007年 09月 23日

a0067485_1781358.jpg

[PR]

by coogee-syd | 2007-09-23 17:10 | 日々のあれこれ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 暑い京都の夏。   

2007年 08月 19日

お盆休み、京都に出かけてきました。
めちゃくちゃ天気が良く、蒸し暑い日でしたが、人・人でごった返してました。
清水寺~八坂神社まで、ブラブラ歩きました。

a0067485_18573937.jpg
二年坂付近で、ランチを堪能♪
田楽・・ ゆば刺身・・ 豆腐・・ どれも美味しく、満足満足でしたッ (→ܫ←)♡

a0067485_1982298.jpg
[PR]

by coogee-syd | 2007-08-19 19:16 | 日々のあれこれ