言葉変換『もんじろう』用アイコン こんな日もあるさ・・・。   

2009年 04月 21日

a0067485_20551573.jpg
皆さん、ご無沙汰です。

なんと2ヶ月以上、ブログ放置してました・・・。

仕事&主婦業といそがしく、前みたいに更新できないのが、とてももどかしいです。

しかも・・・

最近の気温の温度差でノックアウトをくらったみたいで、風邪を引き発熱・・・。
数十年ぶりに寝込んでしまいました。

そして、今日は会社を休んでしまった・・・(汗)
a0067485_20553877.jpg
4月上旬に、京都嵐山に花見に行った写真を眺めて、静養してます。桜の写真を見ると、癒されますね♪

今日1日ゆっくりしてましになった感じなので、明日は、出勤したいと思います。

皆さんも風邪には、十分気をつけて下さいませ。
でゎ、また休みます・・・。

[PR]

by coogee-syd | 2009-04-21 20:52 | 日々のあれこれ

<< お久しぶりです ^^ ☆St. Valentine ... >>