人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 新製品見っけ!!   

2009年 01月 18日

新製品見っけ!!_a0067485_21332854.jpgオーストラリアに住んでた頃、よく食べていた『ARNOTT'S社のTimTam』の新製品を発見しました!!
ダブルチョコレート&ラズベリーです。

チョコはダークで、中にラズベリーのソースが挟まれてました。酸味のあるソースにダークチョコがマッチして甘すぎず美味すぃ♪

発見したのはつい最近ですが、オーストラリアの方では、だいぶ前から発売されている商品なのでしょうか?
値段は¥450!! 円高なのに値段は変わらず高いです (>_<)
オーストラリアに住んでいた頃、スーパマーケットでは$1.20(当時の日本円で108円位)だったのになぁ~と思うと損した感じになりますが、ここは日本…仕方がありませんょね(・・;)
貴重なTimTam、オーストラリアの思い出にひたりながら大切に食べたいと思いまーす☆

by coogee-syd | 2009-01-18 14:29 | 食べ物

<< **節分の日** 新年の挨拶 >>