言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆Anniversary☆   

2008年 10月 27日

先日、結婚2周年を向かえましたッ(≧▽-)
大喧嘩したり大笑いしたり…と色々あった1年でしたが無事に10月15日を向かえ、
夫婦3年目がスタートです!!

夫婦1年目は〝紙婚式〟
2年目は〝藁婚式(意味:質素倹約し、贅沢を戒める)〟
3年目は〝革婚式(意味:そろそろ倦怠期、革のように粘り強く)〟になるそぅです。
革のように粘り強く、これからも絆を深めていかなきゃぁ~ p(^^)q




当日は、式をあげたホテルでイタリア料理のコースを堪能してきました☆
レストランからワインボトルとアニバーサリーケーキをプレゼントしていただき、幸せでした。
a0067485_16353633.jpg

a0067485_22304147.jpg
また、旦那様からはハート型にアレンジメントされた生花をいただきました (*゜▽゜ノノ゛☆
いつも優しくcoogee☆の事を1番に考えてくれる
旦那様に感謝です。

予約した席からは式をあげたチャペルが見え、
『これからも夫婦二人三脚で頑張って行こうね~』
と2年前の気持ちを思い出し、誓いあいましたッ
    ♪( ̄▽ ̄)从( ̄▽ ̄)♪ 
[PR]

by coogee-syd | 2008-10-27 22:31 | Anniversary

<< 秋の風物詩 癒しの空間 >>