言葉変換『もんじろう』用アイコン ♪♪秋の味覚♪♪   

2008年 09月 17日

皆さま、めっちゃ久しぶりで~す!! ヾ(●^▽^●)ノ 
ここ数ヶ月、いそがしくパソコンに向かう余裕がありませんでした。
10月に転職することになり、新しい環境になれるまで、またまたパソコンに
向かう余裕がないかも?! しれませんが、これからもお付き合いのほど、
よろしくお願いします m(_ _)m

a0067485_15492441.jpg久しぶりのネタは、秋の味覚♪
旦那様が生栗をたくさん持って帰ってきてくれたので、栗ご飯を炊きましたッ

それと栗を盛りだくさんに使って、パウンドケーキを焼きました♪♪♪
ケーキを焼くのもほんと数ヶ月ぶりで、それほど、時間と気持ちの余裕がなかったのだなぁ~としみじみ思いました。栗の味がしっかりあるケーキに仕上がり、旦那様に大好評でしたッ(*^-゚)vィェィ♪
a0067485_166625.jpg
あとの残った栗たちは、甘露煮にして冷蔵庫に保存。この甘露煮を使って、
またお菓子やパンを作りたいと思っていま~す o(*^∇^*)o
[PR]

by coogee-syd | 2008-09-17 15:26 | 手作り

<< まふぃん。 たぬきの町 >>