言葉変換『もんじろう』用アイコン ここはインド!?   

2008年 06月 24日

ホットヨガの体験をしてきました ^^
部屋に入ると、ム~とした空気が・・・(汗)
室温38℃、湿度65%・・・ インドと同じ環境に設定されているのだとか。
そんな暑い部屋で先生のマネをしながらヨガを1時間。

最初は息が苦しく辛かったけど、深~い呼吸をしながら、ゆっくり身体を伸ばしていると息が苦しかったことを忘れヨガに没頭していました。
全身いっぱいに汗をかき、久しぶりに無にもなれて爽快でした♪♪♪
家に帰っても身体のポカポカが持続♪ 身体も軽く肩こり消失♪

a0067485_17272060.jpg1日の体験で身体の変化を感じたので、入会しよぅかと思いましたが、やはりあの室温に本来の温度中枢が狂うのではないかと大不安に!!
なので、本屋でヨガ本(DVD付き)を購入し、今はお家で10分ヨガしてます ^^♪
心身ともにリラックスできるヨガ、とってもお勧めですょ~ (^^)v
a0067485_17273470.jpgそして久しぶりに、お洒落にネイルを楽しみました♪ 薄いピンクをベースに塗り、夏らしいラメ入りの濃いピンクをトップに重ねてみましたッ
鼻歌を歌いながら、リビングでネイルを楽しんでいると旦那さまが、『 マニキュアするの久しぶりじゃない? 可愛いね ^^』 と・・・。 そういえば、マニキュアするの1年半ぶり!?でした。 独身の時は週末になるたび楽しんでいたものが、結婚したと同時に余裕がなくなりご無沙汰に・・・。
気持ちに余裕を持ち、指先のお洒落も楽しまなきゃと思いました ヾ(>。<;)ゝ
[PR]

by coogee-syd | 2008-06-24 17:42 | 日々のあれこれ

<< たぬきの町 天然酵母パン。 >>