言葉変換『もんじろう』用アイコン ♪ 和歌山 ♪   

2008年 06月 15日

a0067485_12155041.jpgもぅだいぶ前になりますが、作りかけで放置していたゴールウィークのことをアップします。

GWは、遠出して和歌山県マリーナシティに遊びに行ってきました。
マリーナシティ内に、ヨーロッパの街並を綺麗に再現したアミューズメントパークがあったのでブラブラ歩いてみました。
もっと大きい規模で街並を再現していると思っていたのですが、名古屋のイタリア村のようにすぐに周れちゃうほどの小さい規模でした(汗)
a0067485_1216982.jpg可愛いぃ看板を発見♪

街並を歩いていると、まるでヨーロッパにタイムスリップした感じに♪

こういう看板が似合う街並が、とっても大好きです。
a0067485_1218252.jpgアミューズメントパーク横にある海鮮市場で、とっても新鮮な海の幸を堪能しましたッ♪

せっかくなので〝大トロ〟を食べました。
七貫¥2000なりぃ~
大奮発です。





a0067485_1204239.jpg

た~まやぁ。かぁじや~♪  音楽とともに、花火がスタート。
5月初旬に綺麗な花火が見れるなんてッ☆ なんか夏を先取りした感じがしました。
[PR]

by coogee-syd | 2008-06-15 15:00 | 国内旅行

<< 天然酵母パン。 再び、Happy Birthd... >>