言葉変換『もんじろう』用アイコン 手作り餃子。   

2008年 04月 29日

GW、皆さんは、いかがお過ごしですか~?? 
どこに行っても人だかりで大変だろぅけど、せっかくの休み♪
coogee☆家も、どこか近場にでも出かけよぅかと思っています。
・・・が、行き先は未だ未定・・・(焦)

まずは2人で、餃子を皮から手作りしましたッ ^^
a0067485_1564737.jpg餡は、肉とワカメ&ツナの2種類を用意。
coogee☆が麺棒で丸く皮を成型し、旦那さんが餡をセッセッと詰めてお皿に並べる・・・
2人で仲良く餃子作り♪ 喋りながら作ってたら焦げちゃった ヾ(´▽`;)ゝ

市販のに比べ、よりもッちりとした出来あがりで噛めば噛むほどジューシー♪
とっても美味しく、ペロリと食べちゃいました。
また作ろぅ~っと。(●^▽^●)v
[PR]

by coogee-syd | 2008-04-29 12:38 | 手作り

<< ☆My Special Day☆ 宮崎県名産 >>