言葉変換『もんじろう』用アイコン お疲れさま & 感謝の気持ちを込めて・・・ Part2.   

2008年 04月 13日

a0067485_17261335.jpg
朝日をみるべく、朝5時30分に起床。(↑ clickすると拡大しま~す)
とっても新鮮な空気と綺麗な朝日に、心を洗濯してもらったって感じッ♪

朝日を眺めた後は、朝風呂。
冷たい海からの風を感じながら露天風呂で、の~んびり♪
朝から、優雅な時間を過ごせるのも旅行の醍醐味ですね ^^

そして、バイキング形式の朝食をたらふく食べた後、出かけた先は・・・




a0067485_172247.jpg苺狩り。
大粒の苺が、たーくさんなってました。食べ放題の時間は、30分。30分しかないの!?って思ったけど、苺もそんなに量大く食べれないものですね ヾ(´▽`;)ゝ ハウスの中は暑いし、お腹いっぱいになるしで、20分ぐらいで出てきました。

伊良湖岬は、いたるところに菜の花がとても綺麗に咲いてました。
毎年3月に、菜の花祭りや菜の花のライトアップがあるみたいです。
a0067485_179028.jpgcoogee☆が訪れたのは4月なので、イベントは終わっていましたが、ライトアップされた菜の花も、とっても綺麗でしょうね♪♪♪
a0067485_1791595.jpg
黄色の色が鮮やかで、素敵ッ♪

食べ物・・・
朝日・・・
菜の花・・・と
たくさん癒されました☆
帰りは、名古屋経由で帰阪。
今、建築基準法問題で閉鎖騒ぎになっている名古屋のイタリア村に寄って帰ってきました。人も少ないし、撤退しているお店もあるし、閑散とした状態・・・。 なので、1時間も居なかったです。街並は綺麗だったので、まぁどんな所か見れて良かったかなといった感じでした。(↓ clickすると拡大します)

a0067485_22224349.jpg
帰ってきてからcoogee☆両親は 『楽しかったぁ♪ 楽しかったゎ~♪』 とよく言っています。よっぽど楽しかったみたいで、旅行をプレゼントして良かったッ
また旅行に連れていってあげられるよぅ頑張らなくッちゃ p(^▽^)/
[PR]

by coogee-syd | 2008-04-13 22:30 | 国内旅行

<< ベーグルの大行進~♪ お疲れさま & 感謝の気持ちを... >>