言葉変換『もんじろう』用アイコン お疲れさま & 感謝の気持ちを込めて・・・   

2008年 04月 07日

coogee☆両親と旦那様と、愛知県渥美半島伊良湖岬に行ってきました。
a0067485_15555662.jpg
先月、退職したcoogee☆母に、今まで働いてきたお疲れ様 & 感謝の気持ちと新しい門出を祝うため、旅行をプレゼントしたのです。
お天気にも恵まれ、とっても素敵な時間を過ごし、心に残る旅行になりました。
丘の上に建ち海に囲まれたホテルは、全室オーシャンビュー♪
素敵なホテルで、両親は満足して喜んでくれました \(^0^\) (/^0^)/




a0067485_16111465.jpg伊良湖岬には、三重県鳥羽経由で旅しました。
鳥羽駅では、松坂牛まんを堪能。
松坂牛が余り入っていなかったけど、美味しかったです♪ ^^

鳥羽水族館前で、可愛いポストを発見!! +.(ノ≧ω≦)ノ*.☆
a0067485_16162277.jpgポストの上に、ラッコちゃんが乗っていました。さすが、海の町・鳥羽を象徴するポストですね 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラa0067485_16114320.jpg
鳥羽からフェリーで1時間の船旅後、伊良湖岬の港にある、落合監督も食べにきたという有名な食堂〝灯台茶屋〟で、お昼ごはんを食べました。
a0067485_1626418.jpgcoogee☆両親達は “牡蠣フライ定食”を、旦那様は “岩牡蠣定食”を注文。

海を眺めながら食べる新鮮な魚貝類 & ボリューム満点の定食は美味でした♪ でもボリューム満点すぎて、全部食べれなかったです ^^;

a0067485_1672527.jpg
昼食を満喫後、ホテルに移動して、ホテル周辺を散策。
またまた夕食をたらふく食べ、温泉や露天風呂を満喫し、普段とは全然違い、まったりのんびりとした時間を両親と過ごせ幸せでした。

2日目の旅日記も近々更新したいと思います ^^
[PR]

by coogee-syd | 2008-04-07 16:48 | 国内旅行

<< お疲れさま & 感謝の気持ちを... ホワイト ディ☆ >>