言葉変換『もんじろう』用アイコン 健康パンなり。   

2008年 02月 11日

冷え性改善とデットクスをするべく、毎朝、にんじんリンゴジュースを飲んでいます。にんじんは、ビタミン・ミネラルが豊富で、東洋医学で内臓を温め血を補う働きがあるといわれ、リンゴは、疲労を回復させ消化を助けて血液を浄化する働きがあるそうです。
飲み始めて余り日がたっていませんが、主人に肌が綺麗になったと言われました。そぅ言われれば最近、化粧のりが良くなった感じがします (*^▽^*)v

a0067485_14361496.jpgジュースを作った時に出る大量のカスを捨てるのが勿体無くて、50gほどパンに混ぜて作ってみました。

にんじん色したパンに出来上がりましたッ♪
a0067485_1437924.jpgところどころ、にんじんやリンゴのカスを発見しますが、味は、にんじんやリンゴの味はせず、ほんのり甘みのある感じです。

次は、もう少し多めに入れて、味を試してみたいと思います。


毎日、大量に出るにんじんとリンゴのカス・・・
パン以外にも何か活用法はないかしら?? σ(’’*) エット・・・。
[PR]

by coogee-syd | 2008-02-11 16:17 | 手作り

<< ♪♪ St. Valentin... 節分の日。 >>