言葉変換『もんじろう』用アイコン 楽しかった休日。   

2008年 01月 17日

友達Yちゃんとランチ。
ちょうど成人の日で綺麗な格好をした若者達を見かけました。
私達の成人式って何年前だ!?(汗)と話しながら入ったのは、
オイスタバーで有名なお店。
そこで、パスタランチと牡蠣フライを食べました。
水産物を扱ってるお店だから、大きい帆立が入ったペペロンチーノを
期待してたけど、めっちゃ小さいホタテで、ちょっとがっかりでした(:_;)
牡蠣の方は、文句なしの美味しさ♪
大きいしジューシ~だし、大満足でした (→ܫ←)♡

a0067485_229279.jpg






a0067485_2292728.jpg美味しいケーキで有名な HARBS。
食べたのは〝苺タルト〟
少しブランデーがきいた甘さ控えめのタルトで、美味しかった♪ そして、このタルトと一緒に飲んだ生絞り100%グレープフルーツジュースは、めちゃうまッ♪ 氷が入ってるかと思いきや・・・
なんと!グレープフルーツのシャーベットがッ!
+.(ノ≧ω≦)ノ*.オォー゚・:*☆ お勧めですょん♪

朝11時から夜8時まで、喋り続けた休日。
どぅして女性って、お喋りなのでしょぅ~ ^^
美味しいもの食べて、いっぱい喋って幸せな休日でしたッ
[PR]

by coogee-syd | 2008-01-17 23:07 | 食べ物

<< あれれ?!?! 今年最初の手作り。 >>