言葉変換『もんじろう』用アイコン Happy Merry Christmas.+゚。・.。* ゚☆   

2007年 12月 25日

a0067485_15503141.jpg皆さんは、どんなクリスマス・イヴを過ごされましたか?
そして、今日はどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

coogee☆は、昨日はお家でまったりと過ごしました。
そして、今日もお家でまったりと過ごす予定です。

かなり寒くなってきています。お身体に気をつけて下さいね~
Have a lovely X'mas!!.+゚。・.。* ゚☆





a0067485_15454339.jpg普段は滅多と食べない牛肉を使ってディナーを作りました。

鹿児島産牛肉の〝スペアリブ〟
甘辛いタレで照り焼きをつけたスペアリブは、ご飯との相性抜群♪
ご飯が進む進む~ 食べすぎてしまうほどでしたッ (^^)ゞ
a0067485_1546994.jpg食後は、もちろん〝ケーキ〟を堪能♪
今回、ココアスポンジに初挑戦しました。
膨らみが足りない感じで、ずっしり重みのあるスポンジに・・・。ココアを配合すると膨らみにくくなるのでしょうか? σ(’’*) 次回は、もっとふっくらと焼き上げたいものです。

味の方は、ココアスポンジと生クリームとサンドした果物のハーモニーが良い感じで美味しかったです。coogee☆旦那に好評で、良かった良かったッ (→ܫ←)♡
[PR]

by coogee-syd | 2007-12-25 15:52 | 手作り

<< 新しい年が明けました。 食べまくった休日。 >>