言葉変換『もんじろう』用アイコン 食べまくった休日。   

2007年 12月 19日

皆さん、お久しぶりですッ (^▽^)/ 3週間ぶりの更新かな?!
仕事もプライベートも何かといそがしく、余裕ない毎日を送っています。

a0067485_22592863.jpgつい先日、coogee☆ママとデートをしました。
女同士いくつになっても話がつきず、楽しかったです♪

coogee☆ママとの久しぶりのデートを楽しんだ後は、職場の忘年会がありました。





日本海の旨い幸を味わいながら、食にお喋りにと忘年会を楽しみました♪♪
食前酒酒→飾り盛り→天むす→茶碗蒸し→寒ぶりのフリット→江戸前寿司食べ放題→赤だし汁→デザートという贅沢なコース。
約40種類の江戸前にぎりや手巻き寿司が食べ放題で、かなり満腹♪♪
お寿司が、たらふく食べたい人には、とってもお勧めなお店ですょ (*^-゚)b

a0067485_22595331.jpg
**********************************************
◆花咲鮨 花かれん◆   各線梅田駅より徒歩5分  
大阪市北区梅田1-1-3-B100 駅前第3ビル地下1階  06-6344-8735
[PR]

by coogee-syd | 2007-12-19 23:15 | 食べ物

<< Happy Merry Chr... イルミネーション >>