言葉変換『もんじろう』用アイコン イルミネーション   

2007年 11月 26日

仕事で東京に行ってきました。
やっぱ東京は、大都会ですね~ どこもかしこも人だらけ!!

結婚してから人混みを出歩くことが少なくなってたので、
東京の街を歩いて、久しぶりに人に圧倒されちゃいました・・・ ( ̄д ̄;A)

せっかくなので、イルミネーションスポットを巡ってきました。




♪♪恵比寿ガーデンプレイス♪♪
駅から離れているのが難点ですが、とっても綺麗な空間でした。
カップルや友達同士、ウエディングビデオの撮影をされている人など、
色んな人達がイルミネーションを観に来ていました。

a0067485_1655571.jpg
a0067485_1792065.jpgそして次に訪れたのは、♪♪六本木ヒルズ♪♪

コチラは、赤の光がメインでした。数年前は、青の光がメインだったのですが、年によって光のテーマがあるんでしょうね。
最後は、♪♪東京ミッドタウン♪♪ を訪れました。
TVで、ここミッドタウンのイルミネーションが綺麗だと聞いたので、ぜひ行ってみたいと思っていた場所です。ここは光のイルミネーションの飾り方が、とても綺麗で見とれちゃいました。大阪にもこんな場所が欲しいゎ!!
このミッドタウンエリア内に、川島なお美さんの婚約者・パティシエの鎧塚さんのお店があるんです。今回は、お店に行けませんでした。
次、来た時の楽しみかな。(^^*)

a0067485_1721927.jpg
時間がなく足早にまわりましたが、どこもイルミネーションの規模が大きく綺麗で、見所満載でした。さすが、大都会だゎ~
               〔それぞれの写真は、clickすると大きくなります〕
[PR]

by coogee-syd | 2007-11-26 21:31 | 日々のあれこれ

<< 食べまくった休日。 熱々できたての♪♪♪ >>