言葉変換『もんじろう』用アイコン 熱々できたての♪♪♪   

2007年 11月 14日

a0067485_14463597.jpg冷蔵庫に、さつまいもを発見!
さつまいも≒mogu さんの ‘鬼まんじゅう’ だゎ♪ と思いましたが、前から食べたいと思っていた〝さつまいも蒸しぱん〟に、まずは初挑戦しました!!

出来上がった1つを試食してみると、さつまいもが全部下に・・・ なぜ?! w(◎Д◎;)w
お店のは、さつまいもが均等に広がっていたかと思ったけど・・・。さつまいもを均等にさせるコツって、あるのでしょうか??

味の方は、GooDでした。生地に豆乳とおからを混ぜて作ったからか、さらに
もっちりとした食感にッ♪ 朝食に2個ずつ美味しくいただきました (→ܫ←)♡
[PR]

by coogee-syd | 2007-11-14 18:00 | 手作り

<< イルミネーション 遂にGET!! >>