言葉変換『もんじろう』用アイコン 遂にGET!!   

2007年 11月 11日

a0067485_1143567.jpg遂に、新しいデジタルカメラをGETしましたッ (*^-゚)vィェィ♪ 春に愛用してたデジカメが壊れてからは、今まで携帯で撮った写真を載せてましたが、これからはこのデジカメが活躍してくれると思います。
コンパクトとは言えない大きさですが、とっても気に入ってますッ♪

早速、お出かけしてきましたッ((o(^-^)o))






ホテルで催されてるタイ料理フェア~♪\(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ♪
普段はアメリカンスタイルの店内ですが、フェア中はタイの音楽が流れ
雰囲気は ♪♪ THAILAND ♪♪
どれから食べようか迷ってしまうほど、種類が豊富!!
そして、ブッフェスタイルなのが、嬉しいかぎりです。
本場タイで食べた辛さとは違って、日本人が食べやすいよう料理されて
る感じでしたが、どれも美味しかったですッ (→ܫ←)♡

さぁ~次は、どこに出かけよぅ♪

a0067485_1163387.jpg
[PR]

by coogee-syd | 2007-11-11 11:00 | 食べ物

<< 熱々できたての♪♪♪ デカ栗 & ミニみかん >>