人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン The First Wedding Anniversary   

2007年 10月 19日

The First Wedding Anniversary_a0067485_1747384.jpg結婚式をあげたホテルから招待を受け、結婚式1周年当日の夜、“記念ディナー” に出かけてきました。

席は、夜景が綺麗に見える窓際を用意していただきました。なんてサービス良いの♪
The First Wedding Anniversary_a0067485_1719388.jpg
The First Wedding Anniversary_a0067485_17202259.jpg
お料理は、どれも美味しく、GREAT!!
美味しい料理は、幸せな気持ちにさせてくれますね♪ (。◕‿◕。)

静かな音楽と灯りの下で、日常生活を忘れ、
優雅な時間を過ごせました。

そして、この日もう1つ嬉しいことがありました^^




The First Wedding Anniversary_a0067485_17395627.jpg"いつもありがとう!! これからもヨロシクね"
と可愛いお花を旦那さまからいただきましたッ.(ノ≧ω≦)ノ*.lovely☆゚・:*☆

お花をプレゼントして貰えるなんて思ってもいなかったから、とても驚きました。
ニコニコ微笑む旦那さまを、とっても愛おしく思いましたッ (〃▽〃)♪ ポッ

最近、苛々して当たる事が多かったので、これからは、いっぱい優しくしょうと思います σ(^-^*)♪

by coogee-syd | 2007-10-19 23:55 | Anniversary

<< Working@愛媛 ☆Special Day☆ >>