言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆Special Day☆   

2007年 10月 15日

今日は、coogee☆にとって、special な日です。

それは・・・




a0067485_1538244.jpg1年前の今日、たくさんの方の祝福を受け、新しい1歩を旦那さんと歩み始めた日なのです。
楽しいことも辛いことも色々あった1年でしたが、二人で支えあって乗り越えてきました。

そして、今日から2年目突入!!
結婚2年目は、『藁婚式』 と呼ばれるそうです。意味は質素倹約。つまり新婚気分がまだ抜けず浮かれて贅沢をしないようにという意味が込められているんだとか。なるほどッ質素倹約ね。
a0067485_1591513.jpg気持ち新たに二人手を取り合って、結婚2年目を歩んでいきたいと思います ♪(* ̄▽ ̄)从( ̄▽ ̄*)♪ 

先週、ケーキを食べ過ぎたため、手作りお祝いパンを焼成。
いつも美味しいパンを作っている〝Made in Mogu〟の moguさんの結婚記念日パンをマネっこして、ハート型で作ってみました♪ どこから食べようか迷ってしまいます ^^

そして今夜、式場から招待を受け〝1周年記念ディナー〟に出かけてきます。
むふッ楽しみです♪ その時の様子は、またupしたいと思いまーす。
[PR]

by coogee-syd | 2007-10-15 16:30 | Anniversary

<< The First Weddi... 食べ過ぎ~ >>