言葉変換『もんじろう』用アイコン 食べ過ぎ~   

2007年 10月 14日

皆さん、すみません・・・ m(_ _)m
前回upした植物ですが、ポトスではなくアイビーだったことが、判明。
間違って憶え、一生懸命育ててました ヾ(´▽`;)ゝ アハハ
これからも頑張って育て、成長記録をまたupしたいと思います。

で、今回の記事は食べ物ネタです。
この1週間、ケーキを食べる機会が続き、3日続けて食べてしまいました。





まずは、coogee☆旦那と出先で食べたコムサ系列cafe Berry のケーキ。
a0067485_11394163.jpg
どちらのタルトもフルーツたっぷりで食べ応えあり、おいしゅうございましたッ♪♪♪
a0067485_1140011.jpg次の日、australiaから一時帰国したMちゃんとMちゃんの友達と夕方お茶しながら食べたケーキ。旬のさつまいもを使ったクリームが美味しかった♪

australiaに住んでいるため滅多と合えないから、久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。気をつけてaustraliaに帰ってね~次の機会を楽しみにしてるょー
a0067485_11402017.jpgMちゃんと別れた後、別の友達と合流。夕食後、いけないと思いつつ誘われて食べてしまったHARBSのケーキ。
ここのケーキは、どれもボリュームがあって、ケーキ2個目のcoogee☆は完食できず、少し残してしまいました。1日2個はキツイ・・・A^^;)
a0067485_1140391.jpg最後は、この週末、coogee☆旦那のお母様がBirthdayだったためフルーツケーキをプレゼント。
そのお裾分けを頂き、美味しく食べましたッ
ちなみに、このケーキは市販品。まだまだ手作りを人様にあげるまでにいたってないので・・(ノ_<。)


こんなにケーキを食べていいのかというほど、食べてしまってます。
まだ食べる機会が続きそうなので、運動量アップしなきゃッ p( ̄ω ̄*)/
[PR]

by coogee-syd | 2007-10-14 12:10 | 食べ物

<< ☆Special Day☆ ぐんぐん大きく。 >>