言葉変換『もんじろう』用アイコン ぐんぐん大きく。   

2007年 10月 08日

a0067485_14311320.jpg我が家で育てているポトスちゃん♪

とある所で、ポトスの葉を1枚貰って帰ってきたのが、数ヶ月前・・。
葉1枚が、ここまで元気に大きく成長してくれています \(^▽^)/

お店のポトスみたいに、たくさん葉をつけて大きくなるには、あとどれ位の期間がかかるのかな?
頑張れ、我が家のポトスちゃん!!

10月に入り、お店のディスプレイが、ハロウィン一色になる中、
お花屋さんで、シンプルな可愛いチップを見つけました (≖‿≖。)ニマァ♥



お家に帰って、早速、ポトスちゃんとミプラちゃんに飾ってみました♪
気分は、ハロウィンです♪ ハロウィン当日まで飾っておきたいと思います。
a0067485_1430615.jpga0067485_14314171.jpg
[PR]

by coogee-syd | 2007-10-08 14:49 | 日々のあれこれ

<< 食べ過ぎ~ タコライス☆ >>