言葉変換『もんじろう』用アイコン ついに上映開始。   

2007年 08月 05日

昨日からRoad showされた “トランスフォーマー TRANSFORMERS” の試写会に
先日行ってきましたッ♪ヾ(〃^∇^)ノ ヾ(〃^∇^)ノ ♪

『E.T』 の スティーブン・スピルバーグ と 『アルマゲドン』 の マイケル・ベイ という
ハリウッドの2大巨匠が初めてコンビを組んで作った超大作映画です。
全米第1位に輝いた映画ということもあり、めっちゃ面白かったですッヽ(*'0'*)ツ
主人公のシャイア・ラブーフが良い味出してて、映画にドンドン引き込まれました。
抜群の演技力で、来夏の大作 “インディ・ジョーンズ4” への出演が決まっているそうです。

“トランスフォーマー TRANSFORMERS” ぜひ、どぅぞッ!! お勧めでーす\(^_^)/






a0067485_15505912.jpg試写会を見終わった後、〝ベトナムフロッグ〟で、遅い夜ご飯を食べました。
久しぶりのベトナム料理は、どれも美味しく満足ッ

今回、初めて食べた 『姿エビの揚げ春巻き』 は、野菜を色々はさんで食べるという変わった食べ方の春巻きでした。


エビのカリッとした食感と、野菜の甘みが加わり、めちゃうま♪ ^^
追加して頼みたいほど、美味美味♪ お勧めですょん (*^-゚)b
[PR]

by coogee-syd | 2007-08-05 16:00 | 日々のあれこれ

<< とろ~りプリン♪ た~まやぁ~ か~じやぁ♪ >>