言葉変換『もんじろう』用アイコン 久しぶりのUSJ。   

2007年 07月 21日

a0067485_1511309.jpg2年ぶりに、USJ に行ってきました ((8-(*∩∇∩)ノ(*∩∇∩)ノ

平日ということもあり、大混雑はなく、アトラクションは20~40分待ち。意外に、小さい子どもさん連れの家族が多く、驚きました。

よくCMで流れているウォーターパレードは、本当に頭から水をかけられるんですょ。ドライゾーンとウェットゾーンがあるので、もちろん coogee☆は、ドライゾーンからウェットゾーンで、頭から水をかけられている人達を見て楽しみましたッ а( ̄∇ ̄)

久しぶりのテーマパークで、恋人時代に戻り、1日中、楽しく遊んできました♪ 主婦ということを忘れて、たまには思いっきり遊ぶことも大切だなぁ~と思いました。
[PR]

by coogee-syd | 2007-07-21 16:27 | 日々のあれこれ

<< 今日のランチ。 LTバーガー。 >>