言葉変換『もんじろう』用アイコン 4年ぶりの再会 +゚。・.。* ゚   

2007年 04月 22日

a0067485_12164266.jpgcoogee☆ が Australia から帰国して、早4年・・・
Australia でお世話になった jamie's mum さんが、一時帰国されたので、大阪の地で4年ぶりの再会をすることができましたッ
4年前お別れした時に、お腹の中にいた赤ちゃんは、立派に大きく成長!めッちゃ可愛いかった♪
coogee☆ もこんな子どもが欲しいって思いました。

久しぶりの再会は懐かしく、4年前にタイムスリップした感じでした。Asutralia に帰りたくなっちゃった。
次は、Australia で再会できたらいいなぁ~♪

ps: ティムタムありがとうございました。大切に毎日1個ずつ食べてます。もう1つのチョコもとっても楽しみです♪
[PR]

by coogee-syd | 2007-04-22 13:14 | 日々のあれこれ

<< 念願の♪ ちーずけーき♪ >>