言葉変換『もんじろう』用アイコン さくら見物&今年最初の応援!   

2007年 04月 12日

a0067485_1121121.jpg昨日、大阪造幣局の桜の通りぬけに行ってきました。

平日の昼間でしたが、最終日ということもあってスゴイ人でした。
数日前のニュースでは、10日11日が見ごろといってたけど‥‥
ほとんどの桜が散り始めてて、葉桜状態 ヽ(゚口゚ヽ;) ウッ・・
もぅ少し早く見にくればよかった・・・。

まだ綺麗に咲いている桜を撮影しながら散策し、のんびりと過ごしました。
a0067485_1121342.jpg
そしてこの日の夜、コチラにも行って来ました♪ C=C=(o∩□)▲=(o∩ロ)▲+゚。・.。* ゚ +





a0067485_11263859.jpg阪神vs中日@甲子園 第2戦!

1回表から3点もとられ、今日は駄目かもと思いましたが、
粘って、なんとか引き分けに持ち越しましたね。

金本兄貴のホームランを間近で見れて、大興奮ッ!
会場も拍手喝采で盛り上がってましたッ♪
なにかを皆で応援するって、ほんと楽しいですね~☆

また機会があれば応援しに行きたいなぁ♪

頑張れッ!阪神タイガース!\(*^▽^)/\(^▽^*)/
[PR]

by coogee-syd | 2007-04-12 21:17 | 日々のあれこれ

<< ちーずけーき♪ さくら+゚。・.。* ゚ + ... >>