人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン さくら+゚。・.。* ゚ + 。・゚・   

2007年 04月 10日

さくら+゚。・.。* ゚ + 。・゚・_a0067485_17182277.jpg桜も満開で、心ウキウキな毎日ですッ♪

仕事の現場が公園の近くでした。
お昼休みに、桜見ながらお弁当が食べれるゎ♪と思い、お弁当を作って仕事先に向かいました。

昼休み、早速公園へ行くと綺麗な桜のお花達がお出迎え~

さくら+゚。・.。* ゚ + 。・゚・_a0067485_17183199.jpgでも、風があって桜吹雪が舞い、ちらほら散りかけていました。

お弁当を食べていると太陽が雲に完全に隠れてしまい、もぅ寒くて寒くて・・・
結局、震えながら、お弁当を食べることに・・・ +.(ノ≧v≦)ノ

ゆっくり桜を見ながらお弁当を食べようと思っていたけど、寒くてゆっくり食べる余裕もなく、早食い & 写真撮影して、早々に立ち去りました。残念だったけど・・ヾ(´▽`;)ゝ 桜は綺麗でしたッ♪

by coogee-syd | 2007-04-10 17:52 | 日々のあれこれ

<< さくら見物&今年最初の応援! レオ様♡ >>