言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆White Day☆   

2007年 03月 16日

『 バレンタインのお返し何が良い? 』 と3月初旬に旦那さまに聞かれてから、
ずっーと考えて考えた結果、決定!
コチラをホワイトデーのお返しにいただきましたッ ↓↓↓






a0067485_1704598.jpgじゃじゃぁーん!!

パンやケーキ用の焼き型〝スクエアカット型〟をいただきました♪
パン作りにはまっているcoogee☆にとっては嬉しいお返しですッ \(⌒▽⌒)/ゎぁーぃ!!

早速、ホワイトデーの夜。
朝食用にと夜遅くから、パン作り開始。
a0067485_1710329.jpgきび砂糖で煮込んで冷ましたリンゴたちを生地にはさみ、9等分にカット。
それを3つずつ、スクエア型に並べて、170℃のオーブンで焼きます。

丁寧にカットしたはずが、なぜか1つ1つ大きさが違う (汗) ・・・突っ込まないで下さい。
なんせパン作り初心者。このパンも初めて作ったものですから・・・ヾ(´▽`;)ゝ

オーブンで焼くこと20分。

a0067485_17104776.jpg焼きあがったのは、ちぎって食べるタイプの
   〝アップルロールパン〟

夜遅くに、甘~いリンゴの香りと焼きたてホカホカパンの香りが、部屋中に充満☆
その甘い誘いを我慢できず、1つだけつまみ食い (→ܫ←)♡um,yumyum♡

昨日&今朝と、濃いめのコーヒーと一緒に美味しくいただきましたッ o(*´▽`*)o


スクエアカットの焼き型を利用してのパン&お菓子作りに、はまりそうです♪
[PR]

by coogee-syd | 2007-03-16 17:40 | 手作り

<< Welcome to my h... My Special Day☆ >>