言葉変換『もんじろう』用アイコン My Special Day☆   

2007年 03月 12日

昨日の3月11日は、coogee☆にとって特別な日でしたッ♪

というのも、ちょうど1年前の3月11日・・・






a0067485_17102138.jpgcoogee☆の大好きなスィートピーの花束を抱えた旦那さまからプロポーズを受けたのです (/▽\*) キャーハズカシィー

ロマンチックな感じがしますが、プロポーズを受けた場所は、うどん屋の駐車場というなんとも庶民的な場所でしたッ (^_^;ゞ ハハッ
もっとドラマチックなものを想像してたけど、
現実は違うものですね。

プロポーズから7ヶ月後に結婚。
1年後の今は、時に派手な喧嘩はするものの、仲良く暮らしています♪

a0067485_171053100.jpg二人の運命を変えた記念日を祝うため、一緒にケーキを買いに行きました。
数あるケーキの中から、ひときわ目立つ大きいプリンがのった〝プリンケーキ〟をチョイス!!
スポンジふわふわ~♪
カスタードクリームがサンドされたクリーミーで美味しいケーキでしたッ♪

人生山あり谷あり。どんな道も一緒に乗り越え、いつまでも仲良く歩んでいけたらなぁ~と思います p( ̄▽ ̄)从( ̄▽ ̄)q
[PR]

by coogee-syd | 2007-03-12 17:30 | 日々のあれこれ

<< ☆White Day☆ 雛祭り & 大切なイベント♪ >>