言葉変換『もんじろう』用アイコン 幸せなおやつ、再び♪   

2007年 02月 20日

最近、妙にお菓子 & パンばかりに目がいきます。
気づけば食べ物関係のサイトを眺め “美味しそぉ”と呟いてるし‥
毎日のように何かつまんで食べてしまってます・‥(>_<;) ウー

旦那様からのケーキのプレゼントを機に、休甘日(甘いものを休む日)をつくろうと心に決めていたのに・・・
妙にある物が食べたくなって、作ってしまいました。

それは‥‥




a0067485_2165669.jpg〝みたらし団子〟
あのモチモチした食感と甘いタレとのハーモニー♪
美味しいんですよね~♪
し・か・も! 出来たては、さらに美味しいぃー \(*^ω^*)/
旦那さまにも大好評ッ☆+゚。・.。*

明日から休甘日、頑張ろッと!
[PR]

by coogee-syd | 2007-02-20 21:45 | 手作り

<< のんびり休日☆ ご褒美ッ♪♪ >>