言葉変換『もんじろう』用アイコン 今月のイベントは・・・   

2007年 02月 10日

2月のイベントといえば、2/14☆バレンタイン・ディ☆ \(^▽^)/
今月に入って、各百貨店でフェアが始まり盛り上がってますね~
海外では、男性が女性に愛を囁く日♪
なのに、日本では、真逆・・・。 女性から男性に・・・ですものね。
ここが海外だったらと思いながら、仕事帰り、友達と一緒に寄ってみました。

毎年、催し会場にはチョコレートで作ったオブジェが飾られていますが、
今年は人魚姫が飾られている所がありましたッ♪
このフェアの楽しみといえば、色々なチョコが試食できること~♪
買わないメーカーの物でも、しっかり試食します σ(≧o≦)σ 

どこまでチョコを渡したら良いのか迷いますが、VD当日に出会うことを想定して、旦那 & お義父さん & 義妹の旦那さん & 義甥っ子くんと、4つ購入。
皆さんは、どこまでチョコを渡していますか? σ( ̄、 ̄=)

そして、お酒が飲めないcoogee☆ですが、なぜかウィスキーボンボンが大好きッ♪ 1年に1回のこのフェアを狙って、色んなウィスキーボンボンを買うのですが、今年は余り見かけません・・・ 何で?!?! 余り人気がないのかな・・・
a0067485_17133517.jpg

[PR]

by coogee-syd | 2007-02-10 14:54 | 日々のあれこれ

<< バレンタインの過ごし方 幸せなおやつ♪ >>