人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン おいすぃ~\(^▽^)/   

2007年 02月 02日

久しぶりの更新は、食べ物ネタですッ♪

昔、TVで紹介されていて、ずーっとすーっと行きたいと思っていたお店に行ってきました。昼は天丼、夜は海鮮がお勧めのお店〝一味禅〟
お昼過ぎに行ったのですが、たくさんの人で溢れていました。




TVで紹介されていた 『穴子』を使った丼と海鮮丼をオーダー。
穴子が丼から溢れてしまう大きさで、coogee☆のテンション上昇↑↑
TVで観た時も驚いたけど、実物を見てもっと驚きました。

おいすぃ~\(^▽^)/_a0067485_1672394.jpg大きい穴子1匹に、海老2匹と野菜4品(竹輪、生麩、豆、ナス)入ってボリューム満点でしたが、残すことなく完食♪
これに赤だしがついて、お値段なんと¥800(税込)なりぃ~

おいすぃ~\(^▽^)/_a0067485_1674127.jpgこちらは、海鮮丼!
それぞれのネタは大きく新鮮。
美味しく食べがいがあったため、旦那はガッツイテマシタ♪
こちらも赤だしがついてます。
値段少し上がり、¥1,000(税込)なりぃ~

その他にcoogee☆の大好きなハマチを使ったハマチ丼があったり、どっさりウニがのったウニ丼があったりと・・・色々メニューがあって迷いますよ。
ボリューム & 安さ & 美味しさが揃っているので、男性客のリピーターが多いみたいです。

うまく写真に撮ることが出来ませんでしたが、お手頃にボリューム満点のものが食べたい方には、お勧めのお店ですよんッ (*^-゚)vィェィ♪
**********************************************
 一味禅 (地下鉄谷町・長堀鶴見緑地線『谷町6丁目』5番出口より5分)
  大阪市中央区谷町5-6-4  Tel.06-4304-1621

by coogee-syd | 2007-02-02 16:31 | 食べ物

<< 鬼はぁ~外~ 福はぁ~内~ えべっさん♪ >>