言葉変換『もんじろう』用アイコン ☆ A HAPPY NEW YEAR ☆   

2007年 01月 01日

a0067485_21385018.jpg昨年は、仲良くしていただきありがとうございました。
今年も、よろしくお願いいたします。
2007年が皆様にとって、輝かしき素敵な1年になりますよォに・・・(U人U)




a0067485_20363378.jpg旦那が横で居眠りしている隙を狙っての更新です。

coogee☆家代々の〝年越しソバ〟

旦那のお母さまから頂いたお手製の  〝おせち料理〟のほんの一部です
a0067485_20364720.jpg
大晦日・・ 新年・・ と、ずっーとずっーと食べ続けているcoogee☆です。いけないと思いつつ、食べるのを止めることができませんが、『 まッ!お正月だから無礼講だぁ!』 と言い聞かせています。 

明日&明後日も、ゆっくりまったりとお正月を過ごしたいと思います♪皆様も良いお正月をッ!
[PR]

by coogee-syd | 2007-01-01 20:37 | あいさつ

<< えべっさん♪ 日々の生活に追われて・・・ >>