言葉変換『もんじろう』用アイコン 日々の生活に追われて・・・   

2006年 12月 30日

Blog更新が疎かになってます・・・  A ̄ー ̄;) アセアセ
仕事と主婦業の両立で、毎日バタバタいそがしくしています。
未だに時間を上手く使いこなせず、1日24時間は短すぎると感じる毎日です。
早く時間を上手く使いこなせるようになりたいぃぃ・・・




そして、このBlogの存在は旦那には内緒!
旦那の目を盗んで更新するタイミングをいつも逃してしまいます。
今日は忘年会で留守にしているのと、coogee☆自身の仕事もお休みに入ったので時間の余裕ができ、久しぶりに更新しています。

結婚のお祝いで頂いたホームベーカリーで、この前パンを作りましたよ。皆がパン作りにはまる訳が分かりました♪ 出来立てホカホカのパンは、本当美味しいですね♪(→ܫ←)♡  パクパクたくさん食べてしまいます。

最近、特に甘いものが食べたい症候群にかられ、Xmas毎日ケーキを食べてました。そして今日も大掃除しながら、いけないと思いつつ小さいケーキをつまんでしまいました・・・(ノ_<。) あぁ・・ 大晦日用のお菓子も今日買ってしまったし、年明けたら自粛しようと心に誓うcoogee☆であります。

オッと今、旦那から帰るコールが!! 時間の許す限り皆の所に遊びに行きたいと思いますが、間に合わなかったらすみません。  それ、とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

a0067485_22541833.jpg
[PR]

by coogee-syd | 2006-12-30 22:50 | 日々のあれこれ

<< ☆ A HAPPY NEW Y... coogee☆のこと覚えてくれ... >>