言葉変換『もんじろう』用アイコン coogee☆のこと覚えてくれてるかな?!?!   

2006年 12月 10日

こんにちはぁ~ 皆さん! \(*^▽^*)/
めちゃめちゃ久しぶりの更新です。
えーと、8月28日以来なので・・・3ヶ月と13日ぶり!?!?

Blogのことを決して忘れていたという訳ではありません。
毎日がいそがしすぎて、パソコンを開く余裕もなく、今に至りました。

毎日がいそがしかったのには訳がありまして・・・
実は、coogee☆・・・




Just Married
on October 15th,2006
a0067485_17451537.jpg
2006年10月15日、快晴の空の下、結婚式を行いましたッ (→ܫ←)♡
来春~夏の予定をしていましたが、良い日取りが取れたので、
思いきって予約したのはいいけど、準備期間2ヶ月という短さッ!!
毎日、仕事 & 結婚式 & 新婚旅行の手配 & 引越し・・・の準備に追われ、
Blog更新する余裕さえありませんでした。

新生活にも慣れてゆとりがでてきたので、またボチボチと更新していきたいと思います。これからもまたヨロシクですぅぅー♪ (●^▽^●)ノ
[PR]

by coogee-syd | 2006-12-10 17:23 | あいさつ

<< 日々の生活に追われて・・・ 自由行動@ローマ >>