言葉変換『もんじろう』用アイコン 大好物のものが♪   

2006年 08月 10日

毎日、暑いですね A´▽`;)
暑さに負けず、なんとか生き延びているcoogee☆です。
仕事がいそがしくて更新もおろそかになり、皆の所にも遊びにいけてません。
あぁーゆっくり遊びに行きたい・・・ ρ(・・、)クスン
お盆に入ったら余裕が出来るので、めいいっぱい遊びにいきますッ

そんないそがしい毎日のある日、
coogee☆の大好きなおばあちゃんから、あるものが届きました。
それは、〝サ☆ザ☆エ〟 キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
coogee☆の大好物の1つです。潮の香りとともに美味しくいただきましたッ♪
おばあちゃん、ありがとねぇ (→ܫ←)♡

a0067485_22535893.jpg
[PR]

by coogee-syd | 2006-08-10 23:03 | 日々のあれこれ

<< トレヴィの泉♪ たぁまやぁ~かぁじやぁ~ >>