言葉変換『もんじろう』用アイコン ナポリ⇒ローマ市内へ移動   

2006年 07月 17日

旅日記 7/6 【6.July.2004@Roma】 前回の旅日記はココから!
旅日記3日目。快晴。大移動の日。
朝早くナポリを出発し、ローマ市内へ一気に移動です。走行距離約230km。
a0067485_2202885.jpg
長い長ーーーいバスでの移動を無事に終え、昼頃にローマ市内ホテルに到着。移動で半日つぶれました。勿体無いけど、仕方がありませんね ρ(・・、)

地下鉄の駅に近く、結構便利なところにあるホテルに宿泊。
小さめの部屋でしたが、悪くなかったです。
a0067485_2317559.jpg
部屋からの眺め。
便利な場所なので、結構、車の交通量もありましたが、車の音は気になりませんでした。
疲れていたせいもあるのか、
ぐっすり眠れました。

【Hotel PRESIDENT】
Via Emanuele Filiberoto 173,I-00185 Roma Italy
TeL:(06)770121
Fax:(06)7008740

そして、荷物を置いた後・・・




ローマ市内にあるレストラン〝PAPA・LE〟に移動し、Lunch♪
リボリータ(野菜スープ)とチキン & ジェラートを食べました。
野菜たっぷり。 しっかり煮込まれトロトロしてて、美味しかったです。
a0067485_2204679.jpg
昼食を楽しんだ後、楽しみにしていたある場所の観光開始です♪o(^▽^)o
[PR]

by coogee-syd | 2006-07-17 11:42 | travel@italy2004

<< バチカン市国 今日のランチ♪ >>