言葉変換『もんじろう』用アイコン 旅日記を書き終えて・・・   

2006年 05月 02日

オーストリア & スイス & フランス と18日間におよぶヨーロッパ旅行の旅日記が、ようやく終了しました。旅のルートは以前up ⇒ ココをclick!
旅日記を書き終えるのに、1年かかってしまいました ヾ(´▽`;)ゝ
たくさんコメントいただき、ありがとうございました。嬉しい限りです。
この旅で撮影した写真は約800枚。Blogに掲載できたのは、ほんのわずか。

a0067485_21192252.jpgとても楽しい想い出がたくさん出来た旅でした。

こんなに長期で、バックパックを背負って自由気ままに旅をするのは、最初で最後だと思います。
このヨーロッパ旅行を最後に、海外に行ってません。
あぁ、海外に行きたい病がフツフツと・・・
次は、Australiaに遊びに帰りたいなぁ~ ヾ(*^▽^*)ノ
[PR]

by coogee-syd | 2006-05-02 00:58 | travel@europe

<< 京都*大原三千院~♪ マレーシアで、大発見! >>